まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

USAの輪

2012年04月30日 13時32分20秒 | Weblog

活発で

ガブリ街道まっしぐらの

まる。

ちょっとおねむで

大人しくしていたので

この時とばかりに・・・・

 

いつも楽しいコメントいただく

ahooさんちのなもちゃん(茶トラ)の

USAMOをちょっとパクッと

かじって

兎丸やってみました。

 

どうでしょう・・・?

ぼーっとしてたので

反撃はなかったです(ほっ)

その表情からも見てとれる・・・。

 

こちらは丸めすぎて

ちゅーまるになってしまいました。

 

ちゅーまるは

眠くなると

おかあちゃんに抱っこを要求して

ちゅーちゅーやっております。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着実に増えているまるのわるさ | トップ | 今朝の静と動 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあこ)
2012-04-30 21:57:33
うさまるもちゅうまるもかわええ
眠いせいかおとなしくしててええ子だわ♪
ちくわにもやってみようかしら?
多分ムリだと思うけど

返信する
Unknown (ahoo)
2012-04-30 22:30:03
うさぎまる、ねずみまる、かわいいっす~~~~

甘えたさんでおひざで眠る子だと、
割とやりやすいと思います

トラママさん地方は、そろそろ暑くなって
きてませんか?こちらは、日中動くと
ちょっと暑いほどですよ
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-05-01 13:33:47
ちゃあこさんへ
是非是非ちくわちゃんにもお願いします。
USAの輪です
大魔王が寝静まるときはあるのか?

ahooさんへ
こちらうどん県も春から一気に夏になったようです。
昨日から半袖で過ごしてます
けど半袖はとっても危険なんですのせいで。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事