まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

今朝の静と動

2012年05月01日 13時14分26秒 | Weblog

今朝も

自分の食事が終了後

おかあちゃんのところへやってきて

 

ちゅぱちゅぱ開始。

 

右手の袖は

ひんやりと・・・

・・・

洗濯前でよかったよかった。

そんな

静かな時間は速やかに終了し

 

まるは自分のplayルーム(別名物置部屋)へ

ごちゃごちゃしてても

気にしない。

段差があっても

気にしない。

 

埃があっても

気にしない。

いろんなものの隙間をぬって

ぴょんぴょん

飛びながら

物を落として前進します。

 

そして

定位置のタワーでは

つりさげおもちゃに

きょえーとガブリン。

そして

本日の開拓地は

レンジの上。

 

おかあちゃんの肩を踏み台にして飛び乗りました。

夜間の睡眠が十分だからか

朝は

とってもアクティブ。

 

隠しておいた

おやつも

見つかってしまいました。

 

 

隠し場所・・・

替えないといけないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USAの輪 | トップ | 足元に絡んで訴える »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあこ)
2012-05-01 23:01:45
まるたんの探検楽しそうよねぇ

もうおやつのありかは
わかってしまったわねぇ
うちはしろくろがみんなかじっちゃうから
戸棚に隠してあるわ

返信する
Unknown (ahoo)
2012-05-02 08:46:17
袖がひんやり、わかります~~っ(笑)
まるちゃんはプレイルームをお持ちなのですね!段差なんてなんのその、むしろ段差を
楽しんじゃうことでしょう

とうとうおやつも・・
見つかりましたか・・。
うちは冷蔵庫の上のをなもが発見したので、
今は台所の扉付きのとこにしまってます。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-05-02 17:16:35
ちゃあこさんへ
やっぱり齧っちゃいますか
トラは置いてある食べ物には興味を示さなかったのでフリー状態でした。なので油断してたら百蔵は袋ごとがぶりとやってました。
手(脚)の届かないところに置かないといけませんね

ahooさんへ
キャットタワーを置いてあるのでプレイルームと言ってますが、実はもはや家の中すべてがプレイルーム状態です
食べものは戸棚の中にしまうことにします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事