まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

くっつきむし。

2015年06月27日 19時55分38秒 | Weblog

今日

おとうちゃんとおかあちゃんは

実家の手伝いに出掛けていたので

またまた

2にゃんでお留守番。

あずきは遊び足らないのか

帰宅したおかあちゃんに

くっついて

遊んでくれくれと

鳴いて訴え

おかあちゃんの目の前で

座り込みを決めている

 

あずきが我が家に来る前

ひとりっこまるが

かなり甘えていたのに

あずきが来てからは少しおさまってきたのだけど

今度はあずきが甘えん坊で

2にゃんでの留守番は難しいのかしら・・・?と思う今日この頃。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長持ちしている。 | トップ | これは何かな? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2015-06-28 12:41:41
う~ん、飼い主がいないときのお猫様の行動・・・
監視カメラを設置して、調べてみたいところです(笑)
返信する
Unknown (猫寺母)
2015-06-28 20:18:38
座り込んだあずきちゃんの何か
言いたそうな顔が…(ノω`*)
たまらなくカワイイ~
うちのステラも長い時間留守にすると
帰宅後しつこくまとわりついてきます

返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2015-06-28 21:21:11
あめぶらさんへ
留守番中、適当に遊んでご飯を食べてくれてたら
安心して外出できますよね

猫寺母さんへ
これ、座り込んで、相手してくれーと
直訴中です
ステラちゃんも甘えん坊くんなのですね、可愛い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事