二輪人(にりんちゅう)

ちょっと一息、ゆっくり走ろう

カーナビ変えちゃった

2008-03-20 02:12:27 | Weblog
今日は、仕事もせず軽トラのカーナビを変えました。
7年落ちのナビが最近良く、地図が飛んだり読み込まなかったりで、不便だったので、、、

オクで2年前のモデルを4万でGETして、取り付け開始
同じメーカーの品物だったので簡単に付くと思ったら、ハーネスも配線も全然違って、結局最初から接続

約1時間で取り付け完了!!!

さすが、新しいのはいいやね~~
発売当時は25万位したのに、中古とはいえ4万円はお買い得でした。
はずしたナビもしっかりオクに出品して、半分くらいは取り返さないと。

早速試運転、う~ん満足満足 快調、快調



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:19:41
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/F2PzlzBU.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:26:32
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/UvUdfFaH.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:29:06
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/55ZP3qEK.html
返信する