トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

8月13日(水)のつぶやき その7

2014-08-14 05:38:34 | 日記

@_El_Camino__ 野党時代は「政教分離」を叫んでた公明党、しかし、いったん政権与党になると「政教分離」の項は一切出さず、靖国だけを攻撃する。日本を守った「英霊」に感謝くらいは白。


@daitojimari @painjudas どうぞ、好きにして下さい。わざわざ落選するために自民党から民主党へ鞍替えするようなお方は特別天然記念物だと思うが。

トラちゃんさんがリツイート | RT

.

焼酎の「真露」は

超のつく
「反日企業」である事を知るべし

原産国も
「大韓民国」と書いてあり

バーコードも韓国産を示す
「880」

これを買えば、この企業の
反日活動に加担することに繋がる

. pic.twitter.com/RegHNdXrEo

トラちゃんさんがリツイート | RT

日本北端ズレていた! 衛星解析で判明 択捉島の岬、100メートル超南西に - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1408….htm地軸のズレ・プレートのズレから日本は大陸と少しずつ離れている。必ず起きる大地震。


中国製の電波時計、まともな日は一日もあらず。電池の消耗が激しい。どこの電波を感知しているのか全く不明。


TV朝日は吉田清治の慰安婦問題の歪曲捏造の謝罪放送はせず、旧日本軍の731部隊の毒ガス人体実験の放送をした。再び、旧日本軍の行ったことを暴き何がしたいのか。中国が喜ぶ事に執着し、日本国を滅ぼす事を目的としているのだ。朝日は国賊組織だ。 pic.twitter.com/7IZ7YEQDLB

トラちゃんさんがリツイート | RT

「絶対に忘れない。中国の文化大革命を大絶賛していた朝日新聞を。北朝鮮による日本人拉致をありえないと主張していた朝日新聞を。カンボジアのポルポト政権を「アジア的優しさを持つ」と賞賛していた朝日新聞を。韓国人を日本軍が強制連行し慰安婦にしたと32年間も虚偽報道していた朝日新聞を」

トラちゃんさんがリツイート | RT

「フィリピン最高裁、韓国人従軍慰安婦の訴えを却下、確定。 」fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-158… 「日本に外圧かける為にあちこちで工作してんのな 下衆な連中だわ」「ライダイハンの方が深刻な問題だよな!」 

トラちゃんさんがリツイート | RT

【謎】デモで肩が当たり日本人逮捕釈放?実名報道、無差別殺人未遂の韓国籍の男?匿名報道。この基準は何? - matome.naver.jp/odai/213692288…  pic.twitter.com/Vh77LjkRwO

トラちゃんさんがリツイート | RT

【人 民 日 報 が 朝 日 新 聞 を 批 判】 「反省し、悔い改める気持ちがみじんもない。」 - まとめ安倍速報 blog.livedoor.jp/abechan_matome…

トラちゃんさんがリツイート | RT

何で米国議会で日本の事を議論するの?暇か?暇なのか?チャイナ&コリア・マネーがそんなに効いているのか?

米議会報告書でセクハラやじ言及 日本の女性登用戦略に難題指摘 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201408/CN20…

トラちゃんさんがリツイート | RT

【しばき隊】
在日韓国人が宣戦布告「日本との開戦においては、南北統一軍を作る。
在日韓国人も開戦準備を!
ネット右翼と議論の余地はすでにない」
民主党有田芳生グループ

保守速報
hosyusokuhou.jp/archives/39623… pic.twitter.com/qlI41ZSlPk

トラちゃんさんがリツイート | RT

@kogenta_tyan @kwhk45 南北統一軍を作っても朝鮮に勝ち目はない。日本上陸前に輸送艦はすべて「撃沈」される。日本の潜水艦は世界一とも言われているのですよ。空軍も日本の空自には勝てないシステムに改造されているのも知らないのでしょう。お馬鹿に二重丸の朝鮮。

2 件 リツイートされました

@netzoo10 @YouTube アメリカ国民を恐怖に貶めた硫黄島上陸、被害は圧倒的な戦力を持つアメリカの方が大きかった、まさに地獄絵図。浜辺で流された血はすべてアメリカ兵の物だった。

2 件 リツイートされました

「このままでは平昌五輪も韓国も世界の恥になる」 頭を抱える組織委・・・遅々として進まぬ工事、開会式の会場すら決まっていない - 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/11230…

トラちゃんさんがリツイート | RT

日本を交戦国に格上げしといてなんで民間交流が出来ると思ってるんだこのバカは
韓国、対日交流を国民レベルで拡大し日韓関係を改善へ 「国家安保戦略」で方針発表 - 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/11240…

トラちゃんさんがリツイート | RT

@_El_Camino__ 交流だけ残して「金」がほしい朝鮮独特の「外資獲得戦略」、国交さえ断絶してほしいのに交流などする価値もない。


日本国民が気を失うレベル!!

韓国に使った無駄金ですね!
ソース FB facebook.com/photo.php?fbid… pic.twitter.com/gK0XIXxb30

トラちゃんさんがリツイート | RT

【アジアの原子力発電所の現状】原発反対・再稼動反対の人は、これらの国でも反対運動をしなければ意味がないと思います。これらの国の大使館に「貴国の原発を停止してください」と抗議したことが一度でもありますか?twitpic.com/9kxgoi

トラちゃんさんがリツイート | RT

@mochablend7 @ashitaninareba7 反原発なら、自ら実践して「電気」を使うな。使うなら原発推進派の電気代も払えよ。


U-1速報 : ”引くに引けない”朝日新聞が『論旨を誤魔化して』強制連行を撤回。慰安婦問題の核心に一切触れずに自己擁護 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50428… @u1ssさんから

トラちゃんさんがリツイート | RT

【拡散お願いします】猫虐殺犯の廣瀬勝海が名前を荒木淳に変え、動いているようです。

犬猫を譲渡する方は里親希望者の免許証や保険証をコピーするなど徹底して下さい。 pic.twitter.com/GX3n08ZjkS

トラちゃんさんがリツイート | RT


コメントを投稿