トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

9月29日(火)のつぶやき その2

2015-09-30 06:19:18 | 日記

@aqaqaq7924 @tosihihiko 中国共産党の軍隊は、支那事変で敵前逃亡を繰り返していた卑怯者だ、それに中華人民共和国は、終戦時には、存在していません。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

@aqaqaq7924

?

◎習近平も?中国国民に対してはっきり言えば良いのに・・・!?

☆日本軍から中国を守った国民党軍を負かして台湾に追い出してやったんだぞって!?おまけに知識人の中国国民を大量に虐殺して日本軍に罪(南京大虐殺)をなすりつけてやったんだぞって・・・!?

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

#SEALDs 奥田「もし法案が通れば #国会 前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」... で、現実は ww - ツイッター速報 bit.ly/1MBJHE1 ←日当出なけりゃこんなモンw サヨクの沙汰は金次第www( ^∀^) ダサッ!情けなっ!

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

誰もが疑問に感じてた日系移民とされるアメリカ民主党の #マイクホンダ 議員、やはり元は朝鮮人であることが暴かれている。祖父母が #朝鮮人 で日本に移住、永住権とりアメリカ移住政策により渡米した。日系人ではない。 #KOREA bit.ly/1Kh4vKs

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

#安保法制 反対の護憲派の皆さん、憲法前文に書いてあることを守る気ないのでしょうか?
「われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ」 「自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿