トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

9月19日(土)のつぶやき その3

2015-09-20 06:27:01 | 日記

② 暴行と暴挙を通じて特別永住権を獲得したものです。 その後はご存知のように脅迫を通じて放送とマスコミを掌握されていました。 このようなものが成功したため、これらは再び暴行を通じて、国会を掌握しようとすることです。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 17 RT

@AePapasan @9984Yuka 最後の写真、日本中心主義って、ここは日本ですよ。鼻垂れ坊主が中指立てて日本人に県下を売ってるるのか?中指立てられないように切り落とす。


① SEALDsを見ると、普通の在日韓国人たちが最前線に出てデモをします。 SEALDs所属の日本人たちは在日韓国人たちの後ろから後方支援をすることです。 今回の参議院議会でも見られるように、韓国系政治家たちが一番前で暴行を行使しました。 現在特別永住者らは不法滞在者であり、

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 27 RT

#安保法案成立おめでとう
中国??→反発
韓国??→警戒
アメリカ??→大歓迎
安保法案44カ国が支持
反対国は中国と韓国ぐらいです。 pic.twitter.com/5vA2kApta9

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 494 RT

保守速報さん 【日本共産党】志位和夫が国家転覆宣言!「安倍政権打倒の戦いを発展させよう」「戦争法廃止で一致するものが共同して『国民連合政府』を作ろう」 dlvr.it/CC4Kxx

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 18 RT

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 韓国「自衛隊は要請なしに韓国へ来るな!!」 日本「要請あっても行かないし」 韓国「」 news-us.jp/article/426272… @NewsUs1さんから

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 16 RT

日本の集団的自衛権に対するアジア太平洋諸国の反応

▽賛成
モンゴル
カナダ
米国
インドネシア
シンガポール
フィリピン
ベトナム
豪州
ニュージーランド
コロンビア
ブラジル
メキシコ

▼反対
中韓
日本の一部メディア ←今ココ pic.twitter.com/69nELmvo8W

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1333 RT

自衛隊によるスムーズな救助活動を可能にしているのは 日本共産党や九条の会などの“平和主義者”から罵声を浴びせられながらも行なっている日々の訓練の積み重ねだろう。 #nhk pic.twitter.com/ziml9zOIkK

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 22 RT

尖閣の漁師ら成立歓迎「中国への抑止力になる」「現実を優先的に」sankei.com/west/news/1509…「昔は普通に行けた漁場に行けなくなった。中国など周りの国々は日本の足下を見ている。このまま放置していれば、竹島、北方でも他国の影響がどんどん強まってきてしまう」と危機感

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 33 RT

日本の安保法制と集団的自衛権行使が可能になった今、アメリカはロシアと対等に会話ができるようになった。北方領土は日本領とアメリカが発言しだしている事実。


今回の安保法案騒動で「日本共産党の組織的な脅威が明らかになった」は公安調査長の一人。

「なぜ、世界の自由主義圏の国々は共産党を非合法化するか。彼らは基本的に民主主義を否定。放置すると内戦の糸口になる」(スペインの記者

「多数決主義の批判」の日本共産党。
非合法化すべきだろう

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 504 RT

自民・谷垣氏が民主のセクハラ暴行に激怒、懲罰動議に言及 「節度を欠いている」sankei.com/politics/news/… 17日の参院特別委で安保法案が採決された際、大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員に暴行され指を負傷した問題について。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 81 RT

山本太郎のキチガイパフォーマンスも、安倍総理の器の大きさを際立たせる結果に。 pic.twitter.com/OKRW7hfjRo

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 147 RT

@boromia15 @momotokage 安部総理観音様?山本議員の行動に拝む姿はまさしく安部総理観音様に見える。


sankei.com/politics/news/…
朝鮮民主党は暴力政党! 嘘の捏造党
「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!
犯罪者・民主党の津田弥太郎参院議員(63)拡散しよう pic.twitter.com/JMyt5jNjGU

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 131 RT

やる事がまるで韓国の反日デモ
国会前、左翼の落選運動が
始まっていた!

安保法案賛成議員の
顔写真を踏むという
韓国のやり方が正に
日本の国会前で行われている
日本人の感覚ではない行動
erakokyu.blog.jp/archives/demo-… pic.twitter.com/zbetKv2U7Q

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 193 RT

@ayarin14 @hiromiya999 これはれっきとした「犯罪」行為です。日本はいかなる国の国旗を汚してはならないと定めています。


@marujpn @kaxtupasan @MajiDESCA 偏差値28どころかIQが0に近いような・・・

1 件 リツイートされました

【動画】民主党津田の傷害事件!youtube.com/watch?v=y6v4Cz…←自分から飛び込んだ雪子やビッチ塩村は大騒ぎ!明らかな傷害罪はスッ惚け!日本の政治を貧困にしてる根本は公共放送NHKなり!#nhk #ntv #tbs pic.twitter.com/a0rciDKI7a

_gdata_player

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 203 RT

【間接侵略の一例です】 ・生活保護、公務員の在日採用 ・入管での日本人扱い ・婚外子相続、戸籍廃止要求 ・狙いは日本人を守る制度崩壊 |百田氏|田母神氏|籾井氏|安倍総理|と学びましょう .

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

【売国新聞から産経新聞に!】大きな問題、折込広告が入らない。しかし「基本は」入らないだけ。地域販売店に頼めば折込広告を入れてくれる可能性大。相手も商売だからね。なぜ金払って、売国新聞見なきゃいけないのかと思ったのが購読替えの発端。1度トライしてみるべき。(いち購読者)

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿