トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

10月7日(水)のつぶやき その2

2015-10-08 06:27:09 | 日記

共産党と民主党を「国家反逆罪」で処刑にすべし。


どれだけ世界が変化しようとも、日本の「頭脳」は進化を続けていく、ノーベル賞など問題にしない。それでも取れてしまう日本の頭脳集団。


誰もが疑問に感じてた日系移民とされるアメリカ民主党の #マイクホンダ 議員、やはり元は朝鮮人であることが暴かれている。祖父母が #朝鮮人 で日本に移住、永住権とりアメリカ移住政策により渡米した。日系人ではない。 #KOREA bit.ly/1Kh4vKs

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

U-1速報 : SEALDs奥田愛基の『凄まじすぎる経歴が暴露され』情報が次々と漏洩。父親から思想等を受け継いだのは明白 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50469…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 10 RT

人口減への抜本的対策を打ち出せない日本の衰退の流れは止められない。日本はかつての栄光と成功体験を捨て去りゼロベースで現実を見据えねば最悪の場合中国に侵略され民族ごと消し去られるだろう。。人民元、国際通貨4位に 8月、日本円上回る sankei.com/economy/news/1…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 5 RT

日経20150630
財務省のポチのエコノミスト『国債の格付けガー』

中国国債の格付けが日本より良かったり、サブプライム問題を見抜けない格付け会社を信用できるわけないだろ。 (;´д`) pic.twitter.com/DMKUtcAmC3

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

やっぱり一番がいい。二番はつまらん。 twitter.com/newsMatome2/st…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 359 RT

日本は韓国経済には殆ど依存していない。日本のGDPは約480兆円、対韓輸出はGDPの1.42%、対韓輸入はGDPの0.82%に過ぎなく、対外投資全体の残高は約74兆円だが、韓国はその内の3%程度。南朝鮮がどうにかなっても、国交断絶しても日本に大きな影響はない!

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

【反日朝鮮人を撲滅せよ!】
◎事業主などがバイト・従業員を募集する際の注意!
履歴書と別に住民票(3ヶ月以内)の提示を面接時迄に求める事!
住民票を見れば通名と別に本名が併記されており(通名のみは不可)、在日朝鮮人かどうか確認可能!12年7月から外国人登録法が改正

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

日経20150630

安倍総理『債務残高のGDP比を(財政の)健全化計画の指標として検討してみろ』←債務残高そのもので考えるより、経済成長を重点に置いた考え方で大賛成です。 pic.twitter.com/OpBKz1DILy

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

河野太郎衆院議員の初入閣固まる : hosyusokuhou.jp/archives/45623…

売国担当大臣かよ!!河野太郎の秘書はバリバリの韓国人、韓国与党の幹部だろうが??

こんな人事が出る時点で、自民党はまだスパイが跋扈している証拠 pic.twitter.com/ONcqwmrnX9

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 84 RT

在日朝鮮人【警告】
▼集団的自衛権行使の解釈変更に関する議論について

日本国籍に帰化していない「在日朝鮮人」に告ぐ!
日本国民ではなく参政権のないお前らは、国民的議論に口を挟む権利はなし!黙ってみてろ、カス!【国民】と【市民】は違うんだよ!嫌なら今すぐ祖国の半島へ帰れ

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 5 RT

@kdzx2020 帰化しても、チョンはチョンの思考能力しかないので帰化取り消しを願います。


日経20150630
安倍総理は、プライマリーバランスが黒字でなくても(赤字でも)財政再建可能であることを知っているからこの対応になる。とても正しい判断。政府とは『財務省』のことだ。主語は安倍総理ではないと解釈してください! pic.twitter.com/vXpV6tCq9h

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

【サヨク悲報】沖縄の辺野古住民「7、8割は移設を容認してるのに知事は民意無視している」 blog.livedoor.jp/mthreelines/ar… #拡散希望 pic.twitter.com/FX2y9iVmE3

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 229 RT

大量の外国人労働者(移民)受け入れは、単なる経済だけの問題ではありません。
「自然国家」であったはずの日本国を、アメリカやシンガポールのように、移民によって成り立つ「人工国家」に変えてしまう、
つまり国の在り方を変えてしまうほどの大問題です

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 39 RT

武士道=日本人の精神性を著したもの

新渡戸記念館の廃館は、文化遺産の喪失という物質的な側面もありますが、もっと大切な【日本精神】の根幹に関わる問題なのです

反日勢力の狙いは、新渡戸家のお宝と、日本人を腑抜けにすること

経緯 nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-273…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 70 RT

【動画あり】琉球新報編集局長・潮平芳和氏「沖縄はアメリカの領土でもありませんし、日本の領土でもありません」翁長知事ら、国連シンポジウムにて honmotakeshi.com/archives/46487…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 22 RT

【拡散!!】沖縄、マスゴミと左翼、県知事がぐるになって、偏向報道を激化。画像は本当の沖縄県民の姿。 blog.livedoor.jp/mthreelines/ar… #拡散希望 pic.twitter.com/Jxhx1w4lk9

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 652 RT

自民議員の顔面にツバを吐き、自民女性議員を投げ飛ばしケガさせた、組合上がり、民主党・ #津田弥太郎 の支持団体:JAM、機械・金属関連の産業別労働組合、加盟35万人、津田弥太郎の出身母体ゼンキン連合と全国金属機械労組が統合したもの。 pic.twitter.com/74awgdtipr

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 100 RT

いいえ!ここからが本当の勝負の時です!私は中山代表を応援いたします!頑張ってください!

幹部離脱の次世代、路線描けず風前のともしび 平沼氏の自民復党決定 結党時23人も今や5人 sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/A7RCqmRo5C

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 120 RT

アグネス・チャンまだ続く誹謗中傷に「やめなさい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-…

ニセモノって余裕がないから中傷に敏感だよね…(´・ω・`)

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 15 RT

@lOOzNOTKKrHY0KX @gogokukakusei 日本人でもないアグネスがユニセフの日本大使をやめない限りつづくでしょうね。何しろ寄附金から1800万円も搾取しているのですから。

8 件 リツイートされました


コメントを投稿