トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

9月7日(月)のつぶやき その2

2015-09-08 06:11:33 | 日記

サンリンク-5(SUNLINK-5)。アメリカに拠点を置くSunlight Photonicsによって発表されたUAV(無人航空機)プラットフォーム。太陽光発電システムに対応して強風などに耐える設計とのこと。長期間の任務に対応する。 pic.twitter.com/XhcxU9lY0E

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 8 RT

機長から帰還した自衛隊への感動アナウンス

ねぎらいの言葉は、心を込めて「ありがとう」と言いたいですね
youtu.be/0aO8rr6XlBs pic.twitter.com/oNiFXrOgUS

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 4 RT

今回の安保法案、辺野古移設、原発再稼働、オスプレイと賛成派の活動や主張は一切報道せず、反対派の主張ばかり垂れ流すNHK。これって放送法違反でしょ!?なら不良品!!では返品可能!!ということはNHKとの契約は無効!? ☆3

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 1 RT

@GNippon777 NHKって契約書でも交わしたか?交わしてないのに受信料など払えるか。請求して来たら「契約書」を見せてくれと言ってみよう。


そもそも被害者を転校させて加害者が居座り続けるような対応しかしない学校や教育委員会そのものが癌なんだよなぁ。 twitter.com/dumkorea/statu…

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 5 RT

@tritone0048 @tk15703102 大賛成!。あんなに美味しい物を。寿司屋で握りで出すことが出来るなら、マグロ以上に人気なると思いますよ。焼けばステーキも最高ですし、捨てる所が無い。刺身も最初は外人には敬遠されたが鯨も実食すれば必ず考えが変わると思う。???

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 2 RT

在日韓国朝鮮人団体とシバキ隊による「合法デモへの妨害」は非合法であり暴力的でした。まさに連中は「暴力で日本人を屈服」させようとしていました。お願いいたします。この写真を拡散してください amba.to/1yn0p0L pic.twitter.com/bv7XSBX6FD

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 101 RT

#nhk
なにが #日曜討論 ですか。
どうすれば日本を守れるか、の基本認識があってこその討論であるべきなのに
次世代の党を除く野党は、憲法ガー、地球の裏側ガー、とか言って国民を混乱させ、嫌悪感を持たせ、政治不信を増長するだけではないですか。
NHK、受信料マジ返せ

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 84 RT

@yajijovi
NHKニュース深読み
加藤解説委員が必死で中国経済の健在ぶりを語る。実体経済は不動産バブル崩壊、株式バブル
生産業、労働賃金アップ、失業など経済崩壊は必至。NHKの中国擁護姿勢はおかしい。
中国投資危険 pic.twitter.com/cElryzC7nB

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 9 RT

潘事務総長「国連は中立ではなく公平公正である」、日本に改めて反論news.livedoor.com/article/detail…
戦勝国ユニオンが平和も人権も公正で有り得ない。ひな壇に潘事務総長とICCから逮捕状の人権犯罪者スーダンバシール元大統領、江沢民他歴代主席(スペインから)が並んで笑える。

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 4 RT

@ractis_17
《ままbot》
日本人保守が今やらなきゃいけない事4つ目。ヘイトスピーチするな差別するなと言う言葉に惑わされるな??日本人がされている不当な差別を排除し公正に「差」を明確にした「区」別は「正しい差別」と心得よ??

打倒反日勢力??

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 19 RT

父と母で二人 父と母の両親で四人 そのまた両親で八人。こうして数えてゆくと、十代前で千二十四人。ニ十代前では・・・?なんと百万人を超すのです。 過去無量の命のバトンを受けついで、いまここに 自分の番を生きている。それがあなたの命です。それがわたしの命です。(相田みつを)

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿