トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

10月27日(火)のつぶやき その2

2015-10-28 06:23:24 | 日記

自衛隊タイムズ : 平成25年度掃海艦(25MSO)が進水 「あわじ」と命名 blog.livedoor.jp/jsdf_times/arc… pic.twitter.com/IqBgcx3aqA

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 29 RT

古舘伊知郎と木村草太が「冤罪」と決めつけてコメントしてるけど、まだ再審決定での釈放であって、冤罪は確定してないからなwwwそれに性的虐待してた事実を報道しろよwww #tvasahi

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 264 RT

"@akb_mamma: おかしいよ子どもに1500万の掛け捨ての生命保険なんて。" しかも 二十年前の事だよ!今じゃないからね!

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 12 RT

近代では1947年には、蒋介石率いる中華民国が南シナ海の調査を行って詳細な地図などを作成。自国の領海であることを示す「十一段線」を引いた。その後、中共となって以降は「九段線」と改められている。南シナ海の岩礁の上に人工島を作り軍事要塞化。公海の自由な航行を妨害するものだ。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 14 RT

マスコミが小6女児放火殺人事件の再審決定釈放を、まるで美談のように報道してるのに違和感がある。死亡した女児の膣内から朴龍晧の精液が発見されて、繰り返し性的虐待を受けてた事や400万円の借金がありながら4000万円のマンション購入仮契約してた事を一切報道しない #tbs #ひるおび

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1977 RT

つば九郎ヤバい(笑)(笑)

ヤクルトは勝利が欲しい
フジテレビは数字が欲しい pic.twitter.com/NV1ok10z1R

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 488 RT

体当たりは、ハッタリでしたね

中国、人工島12カイリ内航行の米艦を「監視、追尾、警告」 - WSJ m.jp.wsj.com/articles/SB116…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

南シナ海人工島12カイリ内への米艦派遣の詳細

・作戦名「航行の自由作戦」
・横須賀基地所属イージス駆逐艦ラッセン派遣
・派遣先はスービ礁とミスチーフ礁
・中国以外の関係各国に派遣方針を伝達
・シンガポールに空母セオドアルーズベルト待機
・原子力潜水艦が護衛

#NHK

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 403 RT

米艦の南シナ海派遣、菅官房長官が支持する考え military38.com/archives/45827…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

米国朝鮮系移民の間で2級児童性犯罪が頻発し、朝鮮人の習俗=試し腹=近親相姦は、社会問題にもなってますね。RT @janetaihu @hattorisarn
朝鮮人には性的虐待という観念が存在しません。実の娘を陵辱する、実の妹を陵辱する、妻の連れ子を陵辱するのは…何でもない事…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 5 RT

本日はニュース多過ぎwww

↓南シナ海人工島12カイリ内に米艦派遣
↓コカイン所持で高部あい容疑者逮捕
↓ダルビッシュの弟が野球賭博容疑で逮捕
↓阪神元投手コーチの中西清起が行方不明
↓ディズニーシー内で男性作業員が溺死
↓京大で中核派系学生団体がストライキ

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 430 RT

そら不法占拠ですし…
「「脱原発」テントに立ち退き命令、土地使用料3200万円支払いも」TBS News i news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 230 RT

【韓国に対する最大の報復・攻撃はこれだ】

日本国民に出来る事には限りがあるが、これが最も効果的です!

▼とにかく、韓国・朝鮮人とは関わらない事!奴らが最も屈辱的なのは日本人に無視・相手にされない事です。
▼人的交流・韓国製品・日本にある朝鮮人経営の飲食・風俗店を全力拒絶せよ!

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 10 RT

米中「洋上決戦Xデー」 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」 - 大艦巨砲主義! military38.com/archives/45800…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

@SAMURAIIKI @oninomehassingo
@t090marco @aurayy 日本の大学生は院、別大学へ進学を望んでも金銭面で壁を見る(私も含めて)、その一方で外国人は全体的に面倒見るってどうかしてますよね。そんなんだから国内やめて技術者が米とかに流れるんだわ

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 7 RT

【定期】議員等の公務員の資格として
1.日本国民、日本国籍を有す
2.他国の国籍を有す、二重国籍者でない
3.日本に忠誠を誓っている人間
4.他国のスパイでない、他国のスパイ組織と全くかかわりがない
5.自分、父母、祖父母三代の出自を公開
6.国家観を公開している
であるべき

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 5 RT

屋久島の友達から連絡があった。明らかに変なのが10月の国勢調査の頃から増えているとの事だ!自分探しの旅を装い、地元にバイト先を求めて居座るのが多くなったとの事だ!他の島でも注意警戒されたい!私の友達の工場には朝〇学校の校長の息子がバイトで入ろうとしていた!離島にご家族親戚の方注意

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 309 RT

【日韓首脳会談】慰安婦問題の進展ないならお昼抜き!韓国が強硬態度 韓国ネット「これこそ実益外交」「会談は目礼だけで十分」 ift.tt/1XvLXit /:image photo pic.twitter.com/xi1tdGPp8K

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 5 RT

@mizuho_no_kuni お昼抜きでもいいから、交流なんぞするもんじゃない。国交断絶を宣告してやれば、困るのは韓国で日本は痛くも痒くもない。


@kkalan23 「豚の餌」でギネスを申請すればよかったのに。


共産党独裁のベトナムが民主主義に変化する国になると、香港メディアが報道してる。本当なら、日本の企業家はぜひ脱中国してベトナムに移転することをオススメします。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 127 RT

その通り!学生が正論→「個人的な思いを言うのは構わないが、ストライキは学生に迷惑をかける」
京都大学で反戦訴え、学生グループがバリケード封鎖 「迷惑かける」と別の学生たちが撤去 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1510… @Sankei_newsさんから

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

翁長知事が李克強の前の姿勢と、安倍さんの前の姿勢が180°違います pic.twitter.com/nszifvPY4u

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 215 RT

安倍総理が訪問中の超親日国モンゴルは、経済危機のとき受けた日本からの援助を忘れていない!「日本に親しみを感じる72・8%」どこかの隣国と大違い!youtube.com/watch?v=qxBvgR…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 14 RT

翁長知事の旧姓は「顧」です。先祖は顧天祐という琉球の士族と、李克強と面会する際に馴れ馴れしく自白した。中国メディアが報道してます。 pic.twitter.com/ibiTCxcWkR

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 207 RT


コメントを投稿