トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

9月15日(火)のつぶやき その1

2015-09-16 06:22:16 | 日記

「バリケードを作ろうとする機動隊のバス一台を取り囲んで阻止し、そのまま車道になだれ込む…集会の参加者ら」

国会前でデモを行っている連中の異常さが分かる画像です。 pic.twitter.com/6BhVNUgL9W

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 251 RT

有田芳生氏「桜田門、決壊!桜田門前。決壊が続いています。」:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
#有田芳生参議院選挙落選 #有田芳生追放 pic.twitter.com/OESXVWGuNm

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 7 RT

新報道2001に出演した福山哲郎「民主党は公共事業を否定していない。決めつけないでいただきたい」 

事業仕分けでスーパー堤防の予算を大幅カットした事に言及され反発

嘘を付いてもすぐバレると思いますよ、福山哲郎こと陳哲郎さん。 pic.twitter.com/kc4eQT2xc7

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 146 RT

.

スポーツを
法案や政権批判の道具にするな!

しかも、反戦や安保法案に
「脱原発」は関係ないだろ!

★反戦タイガース
戦争法 廃案 脱安倍 脱原発

. pic.twitter.com/O6L0PJrBFD

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 437 RT

戦後の日本に当てはまるものが多い...

これを見て今の日本が本当に危機的状況に置かれているのを再認識しました。 pic.twitter.com/5mIbjs0uDp

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 124 RT

昨日の反安保法案デモでは、「安倍の頭にくぎを」「安倍は絶対倒す」「安倍を返り討ちに」など、安倍首相への個人攻撃が飛び交ったという。私が指摘したように、言葉の暴力が罷り通り、怨念の個人攻撃キャンペーンへと変質したこの運動はもはや平和運動の名に値しない。「紅衛兵運動」となつている。

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 1918 RT

別に創価や公明党を庇うつもりなんて毛頭ないが、創価学会員を使って公明党を揺さぶるやり方はテレビ報道としての姿勢はいかがなものか?特定の思想側から支持母体を通じて政党に圧力をかけるやり方は公平報道から外れるどころか、暗に政教一体を認めるやり方にも繋がっている。正に何でもあり!

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 31 RT

@miyazak47469715 豚(シナ・チョン)はおだてりゃ、木に登る。

1 件 リツイートされました

桜井誠 ヤクザと警察がつるんで利権分配 ふざけるな! ⇒ ow.ly/qpVX7

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 1 RT

【注意】プロフにこうあったら、在日であろうが日本人であろうが、#反日 です!→<??? ?? ? ??>(=独島は韓国の領土)/ツイッターには、愛国者のアカウントに似せた #なりすまし や、愛国者のヘッダー画像をコピペして #スパム を繰り返している反日が、たくさんいます。

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 4 RT

おいチンピラ。まずヒゲ剃れ。
冒頭から「特定の支持政党を持たない」って大嘘が出た時点で何も聞く気にならんわw
【SEALDs奥田愛基】 国会 平和安全 公聴会 2015年9月15日 最新 youtu.be/p0fGJhFjgyU @YouTubeさんから

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 6 RT

@Shige_Garuda 十和田市長、小山田久。ひたすら新渡戸稲造記念館に難癖をつけ閉館に追い込もうとしている。老朽化、という理由は建物再検査で否定されたのに未だ閉館を狙う。
新渡戸稲造は武士道を唱えた方で、それを潰すことが狙いか? pic.twitter.com/2G65mvBm6Z

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 48 RT

はいはい在日韓国人ですね。これだから嫌われるし差別される。近くに在日韓国人がいて警戒するなという方がどうかしてる。

「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、13人逮捕 大阪府警、カップルら16人から120万円強奪疑い  sankei.com/west/news/1509…

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 12 RT

【テロ朝】報道ステーションのドイツ旅客機墜落事故で、テレ朝「在日社員」ぶっこんでキタ━(゜∀゜)━!bakankoku.com/archives/10227…

炎上 youtube.com/watch?v=NNw_JO…

#在日特権廃止 #通名廃止 pic.twitter.com/eUgKI4Cj9c

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 292 RT

【鬼怒川決壊】嘘つきは民主党の始まり #救助

嘘がバレて大炎上!
法的措置ツイートも削除して逃亡www

蓮舫「戦争法案とレッテル張りしてない」←嘘でした

【証拠動画】戦争法案を連呼♪youtube.com/watch?t=21&v=E… pic.twitter.com/uG94IANU0Q

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 353 RT

嘘つきは民主党の始まり #kokkai

自民・佐藤議員「岡田代表も賛成してた」野田・前原・長島・枝野もwww

2003年「集団的自衛権は容認」
今年「反対」←嘘でした

ミンス大発狂♪youtube.com/watch?v=nppcrF… pic.twitter.com/fO1GYJAweV

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 50 RT

mmtdayon.blog.fc2.com/blog-entry-457… 
習 近平 の弟!
習 遠平 ?
この弟がソーラーパネルの日本への
大規模な導入を裏でしている男。
習 遠平 ? 気を付けないといけない。 pic.twitter.com/6PBr3Odn0g

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 308 RT

大変めでたい!有り難い!日本人を守る安保法案の一刻も早い成立を! twitter.com/nekorondene/st…

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 4 RT

女性宮家を認める皇室典範の改正は,日本を貶める売国奴の策略です.絶対に認めてはいけません.
男系で継承されてきたからこそ,天皇家の権威を世界が認めているのです.
天皇陛下の権威は,ローマ教皇に並んで,世界最上位です.
#大和の春

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 1 RT

大江健三郎さんら脱原発訴え…東京で集会 ←しかし大江健三郎さんをwiki で調べてみると、1967年には中国の核実験の成功について賞賛し、キノコ雲を見守る中国の研究者らの表情を「いかにも美しく感動的であった」

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 302 RT

NHK新社屋建て替えは、新国立競技場の建設費2520億円を上回る3400億円。そして、その費用はすべて「受信料」で賄われる!! 国民から受信料を搾取して、自分たちは高給取って、豪華な社屋でのうのうと反日・偏向報道の垂れ流しに精を出す?ふざけるなよ!! ☆3

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 3 RT

朝日の記者のプロフって、どうして、私は朝日の記者だ、偉いんだぞ!と言わんばかりの公の立場の宣伝から始まるのに、最後に、これは個人の見解で、社のものではありません、と注記するのだろう^^ URLまで載せてるのにね。 pic.twitter.com/v3wmv4gEnl

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 21 RT

【止まらぬ中国東シナ海ガス田開発!海洋ステーションの2箇所で新たにフレア確認】
新たにフレアが確認されたのは第4基と第6基だ。これまで、樫や八角亭、第2基の海洋ステーションではフレアが確認されていたが、新たなの2基のフレアは、中国の意思を示すもの。早期の安保法制整備が必要。

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 605 RT

和田政宗が「日本では国会前デモを夜9時を過ぎても大音量でも出来るわけですが、チベットやウイグルで抗議デモをする中国に射殺される訳です」と言ったら、後ろで、大野元裕、小西洋之、広田一、川田龍平が野次飛ばしながら笑ったのには呆れるというか驚いた…… #kokkai

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 305 RT

twitter.com/yukawareiko/st… 

この婆さんは本当にアホウなのですね。
徘徊させず、まっすぐ檻の付いた施設に送るべきです。 pic.twitter.com/idgiQEBBs6

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿