トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

3月18日(水)のつぶやき その3

2015-03-19 05:53:08 | 日記

支那や朝鮮が「戦勝国」と叫ぶなら、日本まで来て生活保護など求めるな。日本人が支那や朝鮮で生活保護を受けているか?生活できなくなれば強制送還するだろう?シナもチョンこも日本に甘えるな。生活できないなら国へ帰れ。


「津波1mを舐めてる君たちへ」子供は50㎝、大人は1mで死亡率ほぼ100% pic.twitter.com/2A6wBG6zNO

道路上の監視カメラが記録していた津波映像 youtube.com/watch?v=8zoX9H…

震災伝承館(動画)infra-archive311.jp/?d=mov

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 35 RT

この中指立てて主張するのはコリア人の特徴なの? #ヘイトスピーチ
pic.twitter.com/0DqlnYFdJ1

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 16 RT

@kamikazegimiy @nekorondene 原点はアメリカからの始まりですよ。中指立てる「喧嘩したいんか?」の意思表示です。バ韓国民は意味も知らずにやってるだけでしょう。

1 件 リツイートされました

素晴らしい!職人に敬意を払うし! #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #朝日 #読売 #産経 #毎日 RT @texas_sekaiJP: 日本はさまざまな伝統を守っている職人がいるじゃないか。世界の国々には、日本ほどたくさんの職人はいないよ。

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 3 RT

【韓国人に対するビザ免除を廃止せよ】
blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/323… 
新大久保の無料のタウン情報誌。韓国で人身売買された韓国人が日本に連れて来られて行方不明になり探してほしいとの広告。日本での犯罪の温床にもなっている。pic.twitter.com/wrFEIw342t

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 237 RT

【中国人観光客】「スッキリ!!」で勝谷氏が正論、スタジオ凍りつくw「中国人だらけの銀座なんか行きたくない。温泉も日本人が行かなくなる」 - もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/42904…

うーん、スッキリした。 pic.twitter.com/OA8c8Htn85

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 244 RT

『移民策』日本近海の莫大な資源狙い日本侵略を進める中国と韓国。武力による攻撃は世界世論も許さない。お馬鹿な日本政府は工作員を送り込める移民政策などを行う。今後、反日勢力とメディアを仰ぎ世論操作、先兵の日教組は伝統文化の崩壊、平和ボケ、武器放棄を洗脳、大量の埴民で占領化を狙う。

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 33 RT

『日本人のモノだ』中韓の意識は日本のモノは俺達のモノ、反日教育で中韓国民は日本のモノは我が国のモノ、指導者も日本のモノは我が国のモノ、産業界の経営者は日本の資源は俺達の資源と既に日本を占領した気分でいる。日本のモノは日本人のモノと大きい声で叫ばないと大変な事になってしまう。恐い。

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 66 RT

今もインドで歌われる日本兵を讃える歌: youtu.be/__7fG0aqJDk

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 3 RT

リコールが成立しない場合は「舛添が都税をどんどん使ってオッケー」と都民が容認した事になります。それでも良いのですか?
ameblo.jp/sinryakusosi/e… pic.twitter.com/bi16y9fFDY

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 16 RT

『口先政党』反日左翼政党は支持者を利用し絶対に味方をしない。弱者を助ける様な格好は口先だけで、現実は全てスル―。無知な貧困者の難問題など解決したら支持基盤を失うから先送り。反日左翼政党を支持して何か得られる事があったかは支持者が一番知っている。第2政党であった社民党見れば解る。

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 33 RT

戦艦長門建造

モチベーション維持のため部品仮置き pic.twitter.com/AolKauDJZy

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 15 RT

日本では、落し物の90%が戻ってくる。(ひるおび)
中国では、殆ど戻ってこない。
もし、拾い主が警察に持って行っても殆ど警察に取られてしまう(石平氏)
南京大虐殺や慰安婦を指示する人(又は国)や、クマラスワミ氏は日本人と中国(韓国)人のどちらを信じるのか、おのずと分かるだろう。

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 4 RT

【拡散5】ベトナム戦争時、韓国軍兵士は十万人単位のベトナム人女性を強姦し、その一部を虐殺した。結果、数万人のライタイハン(韓国人とベトナム人の混血児)が戦後、放置された。この事実を韓国政府は否認することができないでいる。(by 田母神氏)

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 6 RT

朝日新聞が半年以上、日本中のネットカメラを監視し続けていた!!
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-…

無作為に125万アドレスを見つけたということは日本中のウェブカメラを閲覧したはず。ネットカメラを使っている人は自宅や子供や会社をあの朝日に見られた可能性が、違法性は?

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 22 RT

またおかしなの見つけた。日本人から日本を取り戻すんだそうです。日本は一度も朝鮮人のものだったことはありません。 pic.twitter.com/uniLn4IPaJ

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 44 RT

【WANTED】平成26年4月から同年7月までの間、被害者(女性 70歳代)に電話を架け、公共事業債の購入を持ちかけて、現金8,500万円をだましとった詐欺事件の指名手配被疑者(濱純平 27歳)です。情報をお待ちしています。 pic.twitter.com/JGfwxiNa5u

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 1253 RT

祖国を愛する事は人として当然の事で、それは中韓人にも当てはまります。しかし、日本に居ながら日本国の社会福祉の恩恵にタダ乗りしつつ反日を叫ぶことは許される事では有りません。反日活動をしたいのなら、祖国に帰ってやってください。この様な不義理を我々日本人は見過ごしてはいけません。#在日

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 11 RT

~北斗星 最後のチャンス!~
行きは飛行機、帰りは豪華な寝台列車で☆☆ ANA寝台特急プランをご用意しました♪
コチラから⇒ana.ms/1w4Elts
#カシオペア #北斗星 pic.twitter.com/ITfGPQopyu

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 356 RT

マスコミは、テレビを使って日本人を愚民化・白痴化しようと情報を流している。そう思って番組を眺めると、今まで見ていた番組がドンドン減っていく。いかにくだらない番組が多かったかが判る。

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 1 RT

@joyponta 。日本国内における「オレオレ詐欺」やアメリカでの「インチキ慰安婦騒動」なども在日韓国人や在米韓国人による仕業ですよね。要は「韓国人の存在こそが犯罪の原因」なんだということです。

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 30 RT

<韓国の日本侵略戦争!>1、韓国ブランド化委員会によるガラクタK-POP、韓流の押付け 2、竹島の不法占拠 3、キムヨナをインチキ女王にするフィギュア不正採点と電通の浅田真央潰し 4、在日による不正な特権享受 5、韓国内では露骨な反日教育 6、日本潰し<米国慰安婦ロビー活動>

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 22 RT

俺、沖縄県民だけど、報道ステーションで沖縄取り上げるのいいけど、基地反対をいい事に米軍に暴行したり、選挙で自民系の立候補者のポスターにスプレーしたり、辺野古の本当の住民が基地賛成と反対派が不法占拠してるテント村の早期撤去希望してるのとかも報道して欲しい。

トラちゃん(皇国史観)さんがリツイート | 41 RT


コメントを投稿