トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

9月15日(火)のつぶやき その3

2015-09-16 06:22:18 | 日記

500RT 安保法案反対派SEALDs奥田愛基くんの国会演説が嘘だらけだと話題に→嘘を嘘と見抜けない人達が感動しすぎて奥田愛基くんをキング牧師として崇め始める宗教展開へ hamusoku.com/archives/89683…

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 285 RT

大袈裟な対応だと思うかもしれないけど、過去警察は群衆に囲まれた機動隊員3人を生きたまま焼きながら撲殺されてるからね? 「東峰十字路事件」でググればわかるけど>国会前反対集会で機動隊員を群衆に引きずり込んだ疑い 警視庁、60代女を逮捕 sankei.com/affairs/news/1…

トラちゃん(護国尊王主義)さんがリツイート | 560 RT

蓮舫議員、「事業仕分けが堤防決壊につながった」とのうわさを否定 a.msn.com/01/ja-jp/AAeg9…噂ではなく、一部、事業仕分けに入ってたじゃないか。言い訳だけは立派な蓮舫。すっぱだかにして鬼怒川に放り込んでやろうか。


駐日韓国大使、本社に抗議 記事削除を要請 本社社長拒否 a.msn.com/01/ja-jp/AAeiS…チョンコがなめとんのか!日本の大使が韓国の新聞記事削除など要請したか。これだからヘイトは終わらないのだ。


マツコ、芸能界の整形事情に苦言「ナチュラル整形が一番タチ悪い」 a.msn.com/01/ja-jp/AAeik…どうにも整形できないマツコ。脂肪吸引したらしわくちゃなんだろうなぁ・・


コアラ、また間引きへ=受け入れ動物園募集―豪 a.msn.com/01/ja-jp/AAeiw…オーストラリアはかわいいコアラを殺してもクジラは殺すことに反対、えさをなくして何百頭のクジラが死んだか。

2 件 リツイートされました


コメントを投稿