トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

10月26日(月)のつぶやき

2015-10-27 06:22:47 | 日記

朝鮮だけではないね、
最近は中国の経済難民が多数。
中国に帰っても職がないのだから経済難民。 twitter.com/kusanagi2665/s…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 7 RT

@ysmc_tanaka @kusanagi2665 シリア人は勝手はアッシリア人と言われた野蛮人、シリア難民はお断り。ついでに朝鮮人を強制送還してほしいくらい。

4 件 リツイートされました

@kitanihonganba 物事を客観的にとらえる力がもう中日新聞には残っていないのですね(´・ω・`)メディアとしての核がだめだめなのですから、廃刊した方が賢明だと思います

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

Cat in the Blue SkyさんのTweetで随分と勉強させていただいたのに、真実を暴露されて都合の悪い人たちから言論の自由を奪われた。これがシールズとやらを応援する人たちの正体。ジュンク堂は言論の自由を奪う輩に味方したトンデモ書店だ。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 133 RT

@toyonohoshi @lifelex37564 まぁ、いまは国連の事務総長が韓国人ですからねぇ。公私混同で反日行為を国連でやってるんでしょう。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

@kusanagi2665 @toyonohoshi @lifelex37564 国連分担金をシナに肩代わりさせて日本は最低水準の分担金にすればよい。

2 件 リツイートされました

#朝鮮大学校(東京都小平市)は、日本における朝鮮学校の最高教育機関とされるが、法律上は #各種学校 である。設置者は東京朝鮮学園で、 #朝鮮総連#北朝鮮 当局から #支援 を受けている。(フォト左:卒業式の風景) pic.twitter.com/Jjs4kRJ3Jx

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 6 RT

@syuya_yui 在日朝鮮人による「内政干渉」は断固拒否すると共に、こいつら全員強制送還するべきでしょう。日本に巣喰う「ウジ虫」どもは帰って貰いましょう。


【反日外国人及び反日日本人による反政府運動が「民主主義」って、びっくりぽんや】それ侵略ちゃいます?hosyusokuhou.jp/archives/45801… サヨク「池袋ジュンク堂の『民主主義を取り返せ!』フェアは私が企画・選書を担当。妻がベテラン書店員だから実現。夫婦で国会前デモに参加した

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 36 RT

ジュンク堂の件、別に本屋にそういう主義主張はあってもいいと思うけど、店員が本社無視して勝手にやったってのが問題なんでしょ?政府が嫌いなのはわかるけど、選挙で選ばれた議会制民主主義が機能してる現実を受け入れられないままの幼稚な平和主義活動家もどきが目に余る昨今

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 49 RT

【慰安婦問題】韓国が安倍首相に謝罪要求 首脳会談の調整難航 日中韓は共同宣言へ a.msn.com/01/ja-jp/BBmqo…日本は韓国から「謝意」を受けても「謝罪」などする必要はない。まして日中韓首脳会議など無視するに限る、中韓が日本に「感謝」するなら別だが。

2 件 リツイートされました

不慮の事故死、硬骨漢、歴代事務総長を振り返る…潘基文氏は韓国に肩入れしすぎ a.msn.com/01/ja-jp/BBmpk…こいつに国連事務総長の「義務」や「死語と」はできないただの韓国平民に過ぎない。次期大統領の椅子を狙ってるらしいが、万が一、竹島に上陸するなら暗殺。


慰安婦に関しては、日本だけに限らず戦争当事国には必ずあったもの、日本軍による「強制」はなかったはず、しかし、敗戦後、アメリカ・シナ・チョンどもに日本女性が犠牲になったことや、ベトナム戦争で韓国兵が行った「蛮行」は無視されていいものだろうか?


慰安婦=売春婦、この構図は歴史上変わらない。今でも「世界一」の売春天国の韓国です。朴槿恵は「日本円」がほしくて仕方ないらしい。もう、シナと「お友達」になったのだからシナから援助してもらえよ。シナへ「売春行脚」して来いよ、そうして「梅毒」やら「淋病」をばらまいてこい。

1 件 リツイートされました

韓国財界も「通貨スワップの再開」要求 「必要ない」が半年あまりで一転… a.msn.com/01/ja-jp/BBmqM…朴槿恵は何を考えているのか、シナに「援助」してもらえよ。小汚い売春婦だけにシナからも断られたのか?通貨スワップ100%反対。クネクネには周ちゃんがいるじゃない。


韓国財界も「通貨スワップの再開」要求 「必要ない」が半年あまりで一転… a.msn.com/01/ja-jp/BBmqM…韓国がつぶれても痛くもかゆくもない、借金だけはしたがる「韓国民度」。返す気もないくせに・・・


猫が犬を逆転か?ペット数見通し 散歩不要など背景に a.msn.com/01/ja-jp/BBmqw…お金持ちの「ご都合主義」に振り回されるペットショップ。昔から犬は外・猫は中で飼うものと決まってる。



コメントを投稿