トラちゃんの>のんびり行こう<

毎日、一喜一憂の介護日記。

10月12日(月)のつぶやき その1

2015-10-13 06:29:15 | 日記

当時の写真を見ていると、日本兵の方々が可哀想になってくる。 twitter.com/perfumekawaee/…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 32 RT

キャンペーン「韓国に対するビザ免除廃止」 に賛同をお願いします! ln.is/www.change.org… @change_jpさんから

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 4 RT

護国活動したって出費は増えても一円だって手に入らない。むしろ罵られ、あらぬレッテル貼りをされ、裏切られ。でも、自分の国が危機に陥ってると知った以上、見て見ぬふりはできないんだよ!小さな声でも上げ続ける!
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/K9B5Cw1C73

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 234 RT

保守速報 : 【サヨク悲報】韓流ドラマ、NHKも放送終了 民放キー局も相次いで撤退 残るはテレビ東京のみだが「ドラマの力は政治より大きい」と東京新聞 hosyusokuhou.jp/archives/45667…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 97 RT

韓国産ヒラメの産地偽装。韓国産ヒラメは寄生虫と大腸菌の塊。もともと、生食文化がない国だから韓国産ヒラメは刺身で食べたら死にますよ。中国ですら韓国産食品は安全基準を満たせないという理由で禁輸しているにも関わらず民主党の党首がイオンの経営者一族だから日本だけは禁輸できない。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 604 RT

米海兵隊は最初に上陸・空挺作戦などで前線に投入される部隊で、尖閣・西南諸島有事や台湾有事にはオスプレイ等で駆けつけ上陸作戦を行う。朝鮮戦争では米海兵隊が仁川上陸作戦を行い形勢逆転した。だから中国の手下のサヨクは海兵隊 #普天間#オスプレイ を嫌がり、反対運動を展開している

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 1 RT

@nirvarsh78
常識・道徳・精神性などを
明治中期~昭和中期レベルに戻すのが
私の思想の中心ですからねぇ

ちゃんと他人の話も聞きますけれど
そこが変わることはないですからね

だって「それ以降の大衆の常識・道徳・精神」は
日教組と朝日とフェミが作ったようなものですから

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

◆【憲法改正と普天間基地の辺野古移設が必要なのは、中国の脅威があるから】→urx2.nu/fXoD チベットでは中国の支配下に置かれたこの70年間に実に120万人が虐殺されています。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 2 RT

@oigamisan @ykitamura
教養っていうのは
至る所に出てきますね

髪の色、姿勢、箸の持ち方
礼儀、お辞儀、立ち居振る舞い
字の綺麗さ、貞操観念など全て…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

hosyusokuhou.jp/archives/45671…  

シールズが「ふるえて眠れ自民党」デモで7人しか集まらず
自分達が震えるハメに(笑)7人の寒らいwだな pic.twitter.com/C5wLhO5F12

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 129 RT

「孔子様」にかんしていえば、今の中国政府と中国人民の大半は、あらゆる意味において孔子様の教えと正反対のことを力行しているものだ。孔子が唱えるのは「仁義礼智信」であれば、彼らのやっていることは、まさに「不仁不義無礼」の極まりであり、そして愚昧と詐欺なのである。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 614 RT

朝鮮戦争で殺し合い、国家が分裂したのは
中国共産党の人民解放軍のせいなのに、それを忘れて
米国や日本にけちをつける韓国人はなんなのだ?

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

ユネスコ予算の日本の分担率はアメリカに次ぐ10.83%。アメリカは支払いを停止中。日本国も直ちに拠出金凍結だ。

『日本、ユネスコ拠出金凍結も 本来の目的にそぐわず「断固たる措置取る」』headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-… pic.twitter.com/9yXsIVFVAb

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 190 RT

人種差別の撤廃を求めた日本の提案は
白人によって却下された
東京裁判では
インドやアメリカ人弁護士が無実を主張してくれたが白人によって却下
そりゃ植民地失ったのは腹立たしいよね
奪った植民地で日本は
彼等自身の誇りの尊さを教えた!! twitter.com/kusanagi2665/s…

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 18 RT

まともの機能もしない「国連」の搬出金を半分以下にするべきで、その分中国に払わせるべき。何と言っても「世界第四位」の経済大国になったのだから。まぁ10枚に1~2枚は偽札らしいけど。


今の50歳前後の世代のタチの悪いのは、若いうちに何らかの留学経験があって、そこそこ英語が喋れるから、本人は「G型人材」のつもりなんだけど、実際には海外の雑誌に出した事もなければ、学会報告すら満足にした事がなく、果ては国内学術誌に公募で書いた事さえない人が多い事。うんざり。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 110 RT

やはりコリアン】茂木健一郎氏 「日本人がノーベル賞を取った!と騒ぐことはずっと不快でしてね」 - 政経ch fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-233pic.twitter.com/HUroVAg9Fx

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 84 RT

"【拡散】日本キリスト教協議会(NCC)の組織図がヤバイ 朝鮮人権、靖国、、平和、核問題、在日外国人、女性、障害者・・・日本を貶める全ての発信基地が集結 blog.livedoor.jp/mthreelines/ar… pic.twitter.com/d8yuG2DHIB" @kohyu1952

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 71 RT

@violetnyanco そうです。伊勢湾台風で流された在日が庄内川の河川敷に集まって出来たのが、宿跡町の朝鮮です。地元民からすると、不動産を売りたくても、そばに朝鮮があることが分かって断られたという話しがゴロゴロあって、出て行って欲しいのは切実な願いでした。

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

@violetnyanco はい、宿跡町出身です。プロフィールの写真はソウルのスラム街の写真です。朝鮮に雰囲気が似てるので貼ってます。町民全員で何とか朝鮮人を追い出しました。そういう点では、日本一のレイシストタウンなのですが、しばき隊は来ないんですよ

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 3 RT

ユネスコ分担金見直しを…二階氏が見解示す a.msn.com/01/ja-jp/AAfkE…嘘も言い続けると真になるのたとえそのもの、ユネスコの協力金もそれ応応に見直すべき。


民主党の福山哲郎議員、Wikipediaから帰化前の本名である陳哲郎に関する記述を全削除し炎上wwwwwww | ワロタニュース warotanews.com/archives/7319

消すと増えるのにww
増えるのにwwww pic.twitter.com/SbeFuTU9Hb

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 530 RT

.

★潮匡人氏、護憲派を斬る!

安倍政権は
民意を無視したという
護憲派の主張が事実なら

来年7月の参院選で
自民党以下
法案に合意・賛成した
与野党5党は
大敗を喫するはずである

そうでなければ
話のつじつまが合わない

. pic.twitter.com/WavNJjm5GF

トラちゃん(護国尊皇)さんがリツイート | 283 RT


コメントを投稿