全員、合格!  豊能町は💦

2019-04-09 | 日記
受験が全て終了し、今年も塾生、全員合格!!
次の受験対策が始まっています。しっかり、取り組んでいきます。

豊能町の町長選、町議補欠選が終了しました。新町長と議会が対立状況、、ダイオキシン問題、学校の統廃合問題、財政状況の悪さ、、果たしてどうなることか、、今回は、新町長が立つまでの途中を見ることができましたが、、なかなか政治は、日々変化する、真剣に考えていると、えっ、ってことになる。

しかし、今回は自治会、、問題を残したな~~、中立の立場なのに、一方に、、、これをほったらかしにするならこれからの自治会活動はどうなるやら。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町長が辞任、、 | トップ | 大阪の公立高校の入試 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事