お見舞い

2015-06-11 | 日記
先日、大学時の友人から連絡が来て、友人の一人が入院したと、、、なかなか厄介な病気らしい、、すぐに病院にお見舞いに行きました。ナビをセットして向かったんですが、、近畿自動車道に乗りたいのに阪神高速のほうばかり案内、、、ちがうねん、そっちやないねん!と独り言、、やっとのことで近畿に乗れたんですが、、まちがったコースを行ったときに住宅街の中に入り、そこでぐるっと回らすのはやめて~~って感じで、ナビと会話してもっと融通がきいたらな~~~ってつくづく思いました。
友達は気丈で、冷静な奴ですので、たたかってくれるでしょう。がんばれ!
また、行くからな!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰! | トップ | ホームページが、、、^^; »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事