心癒されるものは?

2021-06-09 | 日記
今日、党首討論がありましたが、野党の党首の話してる内容、または時間がなく途中で切られているときの終わり方、とても聞くのが辛くなります。ワイドショウやマスコミ、批判ばかりでいったいどこの国の人達なのか?と思います。
もっと助け合い、力、知恵を出しあい、建設的な話を進めることはできないのでしょうか?
与党も傲らず、ダメなところはごまかさず、内部からも正すことをしていかないと未来はどんよりですよね。
最近、特にテレビを見るのが、本当にいやになりました〰️子どもの頃からのテレビ大好きだったのに。

さっき、車でラジオを聞いていましたら、大竹しのぶさんの声が、癒されました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスティング | トップ | それは成績あがるよ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事