2学期、、、

2016-09-12 | 日記
2学期がはじまり、受験学年は実力テスト、京都では大半が大きく成績をのばしています。なかなか体にこたえる夏期講習の成果が十分に出た感じです。体にこたえるのは私の体です(笑 おかげで夏期講習が終わってから、体の調子が、、、でも、一昨日の土曜日に、東京で塾をやっている元部下が突然、会に来たんですが、最初、誰か分からず、どこかの学校の人が挨拶に来たのかなーって思って、名刺を出そうと探していたら、「○○です」と、えっ、思わず大爆笑、、ずいぶん変わっていました。特に頭のへんの様子が、、、彼がそんな感じになっているなら、僕も年をとるわな~って、その時、思いました。
彼がちょっと授業をしますと言うので、、やってもらいましたが、授業1つで、彼がどんな塾をどんな感じでやっているのかが感じ取れました。がんばれ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですねー | トップ | 車をこすってしまいました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事