受験が終わり、新学期がはじまり

2018-04-16 | 日記
また次の受験対策が始まりました。やっと、終わったと思えば、、、💦
しっかり、ご挨拶に来られ、「ありがとうございました。」と言われたときにやっとほっと一息です。やりがいを感じるときです。30点、40点で入塾してきた生徒、80点ぐらいまではもってこれたかな。高校も、けっこう競争率も高かった刀根山高校4名合格まで来ました。舞鶴高専、池田高校なども無事合格、けっこう引っ張り上げました。生徒さんもよくついてきてくれました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格速報~ | トップ | 寒いよね~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事