神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

今日のベビマ

2008-10-17 22:06:29 | ベビーマッサージ
今日は、自宅にてベビーマッサージ教室でした。



本日は、3月生まれ同士の男女2組でのレッスンです。

初ベビマだったM君ですが、終始、笑顔で最後までマッサージすることができましたね 。


もうすぐ3歳になるお兄ちゃんと参加のMちゃんです。今日は、おにいちゃんも、「僕もしてぇ」っとママに甘えモードで

途中から肌になってキッズマッサージ、すっごく気持ちよさそうにしていましたよ 。

それに、レッスン中も、とってもお利口さんでした。

R君、偉かったね 。



二人のMちゃん、愚図ることなく大好きなポーズも同じなのかな?可愛い笑顔と笑い声がたまらなくて癒される私でした



次回は、R君と新しいお友達も参加できるかな?



みなさんにお会いできるの楽しみにしていま~す。

よかったらあぐりのブログも見てくださいね~。


ありがとうございました~。



最新の画像もっと見る