神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

いよいよケーススタディ

2008-06-02 22:30:59 | ベビーマッサージ
先日、ベビーマッサージの仮認定試験を終えて今日、初ケーススタディをしました~
仮認定でボロボロだったので毎晩、子育てが終わってから夜な夜な一人ブツブツ誘導のセリフ練習に、実技の練習をしてきましたが、やっぱり、苦手な部分などあって、そこをどう切り抜けるか・・・がポイント

ドキドキしながらも、ケーススタディのモデルをしてくれるのはご近所のママ友ダチYちゃんと、Rくんだったので

そんなに緊張することもなく無事に終わることができました。

ケース事態は、途中Rくんがで、中断となりましたが、
リフレまでできているので、効果アリですよ~

明日も、ケーススタディ2人目です。

今日も、ケース中、娘も息子も別室で大人しく?それなりに遊んでくれてました~。
そんな子ども達に感謝です。
そして、子どもの遊び相手をしてくれていた友人のNちゃん親子に、ケースを協力してくれたYちゃん親子にも感謝です。

ほんと、ありがとう

最新の画像もっと見る