神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

妊娠日記スタート。

2005-04-15 15:37:15 | 妊婦日記
今、妊娠11W4d(三ヶ月終わり)です。

妊娠が判明したのは2月23日でした。その日から、もう毎日が不安の日々を過ごしていたわけですが、

昨日、なんとか無事に今まで通っていた不妊治療病院を卒院する事ができたので、ここを区切りに

妊娠ブログを加える事にします。

昨日から、またもや風邪初期?かなと思われる喉の痛みがでてきてしまい、今日も、ずーっと寝て過ごしていたのですが、

そろそろナツの散歩の時間、これだけは欠かせないので起きて、ちょっこっと家事をして準備。

この季節の散歩は、公園での井戸端会議のような飼い主さんとの会話の方が散歩より長く、

公園滞在時間が長いので、今のうちに夕飯の用意をしなくては間に合わない日もある・・・

どんなけ、しゃべってんねん!てな感じですが(汗)

今、PCの前にいるトモモを何気に見たら、なんと鼻水をたらしている!これには、ビックリ!

鼻水をたらしている姿は初めてかもしれない・・・。大丈夫かな?



ソファーを占領するナツトモ

上から見たら、こんな感じです。

てなわけで、(どんなわけだ?)今後は、ナツ・トモと過ごすマタニティライフを綴っていく予定です。

でも、多分、今までと変わらないと思いますが、宜しくお願いしま~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】 (ソレイユ)
2005-04-15 16:13:51
あらあ!おめでたですか!!

おめでとうございます

やったね♪って感じですね。

でも、産まれてくるまで油断は禁物ですが、とりあえず、不妊治療の成果は実った感じですね。

私の知人も不妊治療で無事に産んだ子いますよ!!

頑張って健康なお子さんを産んでくださいね!!

ナツ&トモモちゃんも新しい家族が出来るのをきっと待ってる事でしょう!!

でも、旦那さんが一番喜んでいるのかな?

本当に良かったですねえ♪

ジュニアの誕生が待ち遠しいですね!!
返信する
おめでとうございます♪ (えみえみ)
2005-04-15 16:52:06
わ~おめでただったのですね

おめでとうございます~



出産まで大事にして過ごして下さいね!

旦那様も喜んでおられるだろうなぁ♪

同じ妊婦さんのお友達も出来るでしょうし、また世界がどんどん広がりますね~*^^*



トモモちゃんの鼻水って、風邪なのかな?

(ニャンコの風邪も鼻水出るのかな)

何でもないといいですね!













返信する
おめでとうございます♪ (jun)
2005-04-15 19:33:54
ワン&ニャンのいる生活に赤ちゃんまで加わるなんて…待ち遠しいですねぇ

私の周りには、まだあまり赤ちゃんがいる友達がいないので

マタニティライフブログ、楽しみにしていま~す

風邪など、気をつけてくださいね!…トモモちゃんも

返信する
Unknown (non)
2005-04-15 21:54:18
きゃぁ~とぴこさんおめでとうございますぅ

ビックリです。嬉しくなっちゃって

鳥肌立ったよー

でも何だか体調が優れないようだけど

大丈夫ですか。。。

無理せず早く治るといいですね。

トモちゃんも何も無ければいいのですが・・・

お身体大切にお過ごしくださいねー

本当におめでとうございます
返信する
風邪?大丈夫? (あのねママ)
2005-04-16 18:57:01
4月とはいえ、朝晩はまだ少し寒いので、気をつけてね

色々と不安だよね~~。私もそうだった~。

でも、お散歩で気晴らしになるならいいね話し込んだら長くなってしまうっていうのわかるわ~。ついついと・・ね

りくもね、お散歩開始したんだ私もまた公園に行くわ~
返信する
皆様へ。 (topiko)
2005-04-17 12:23:19
ソレイユさんへ。



ありがとうございます

まだまだ、油断は禁物ですよね、本当に不安ですが、乗り切れるように頑張ります



えみえみさんへ。



これから、新たに友達作りや、勉強もしなくては・・・ですね。

今でも、食事に気をつけてるつもりでも、難しいです

トモモの鼻水は、今のところ収まっているようですが、彼女も、たまに体を壊すので心配です。



junさんへ。



ホントに、ワン・ニャンとの生活の中に、赤ちゃんが加わるのは楽しみですが、それぞれ、ヤキモチやかないように接するのが大変そう、まぁ、それも楽しみな一つですね。





nonさんへ。



鳥肌たった?へへっ。私も、ビックシでした。完全に、風邪を引いたようで、昨日は、寝込んでました、今は、少しダルイけど、何とか動ける状態です。

安静にしろよぉって感じですが、寝すぎて腰も痛いし、チョットだけPCタイム







あのねママたまへ。



うわぁ、リクちゃんお散歩開始したのね!

リクちゃん、クンクンしまくりだったのでは?



風邪ね、ほんとに夫婦でひいちゃったので大変、でも夫の方が薬飲んでマシのようなので、ちょっと家事は手伝ってもらってます。



またまた、公園で会いましょう







返信する