神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

アロマキャンドル

2008-03-21 14:32:39 | Weblog
今日は、垂水区御霊町にある「ハーブティ」屋さんで「アロマキャンドル」を作りに行ってました。

以前から作ってみたいなぁっと思っていたものの、なかなか作る機会がなかったのですが、
先日、お茶しに行っら「アロマキャンドル」体験¥1000の文字が、
惹かれて、その場で申し込みしちゃいました。

子供と一緒に楽しめるし、参加して良かった。

今日、作ったアロマキャンドルは、もうすぐ結婚記念日なので その日の夜に夫と乾杯しながら楽しもうっと

ほんとは、たくさん写真をとったのでUpいたかったのですが、どうも、まだgooのブログ慣れしておらず、複数掲載できません・・・。

私って、時代の変化についていけないみたい・・・




最新の画像もっと見る