ん!までほっといてみよう

Twitter、Photomemoのまとめブログ

8月27日(金)のつぶやき

2010年08月28日 02時04分43秒 | Twitter
04:53 from twitterfeed
[早起き生活] 2010年08月27日 起床時刻:04時41分: 少し眠くて、ボーッとしている。
やはり早めに就寝しないといけない。
夢は、たぶん見ていたけれど、内容までは覚えていない。
(-_ゞ http://bit.ly/dvZ5s4
04:58 from tenki.jp
今日も晴れています。今のところ明日も晴れの予報です。
毎朝同じ時間に起きていると、変に感受性を鍛えられるような。
この時になって鍛えられても...。(^_^;
http://tenki.jp/feeling/ #tenki_akita
11:35 from FriendFeed
新しいパソコンが届きました。 [pic] http://ff.im/pMxEU
11:58 from Seesmic Desktop
あ、アレをやらないと。
12:48 from Seesmic Desktop
というわけで、28、29の両日は出勤することになった。28日は23時からで、29日は7時からだから、なんか変だな。まあいいや。
15:58 from ケータイでfoursquare
ツイート失敗した模様。
22:21 from ケータイでfoursquare
声の小さい人は損をしていると思う。
22:26 from ケータイでfoursquare
ごね得。でも印象は悪くなった。
22:37 from ケータイでfoursquare
女性って、おしゃべりが好きなんだな~。
by tookitio on Twitter