ん!までほっといてみよう

Twitter、Photomemoのまとめブログ

4月20日(金)のつぶやき

2012年04月21日 01時16分34秒 | Twitter
04:24 from twitterfeed
[早起き生活] 2012年04月20日 起床時刻:04時20分: おはようございます。(-_ゞ空がうっすらと青い、日の出が早くなりましたね。かなりお腹が空いています。 bit.ly/J9mp61

04:38 from tenki.jp
まだ日の出前ですが、雲ひとつ無い快晴です。山の稜線も綺麗に見えています。今はひんやりしていますが、昼は気温があがりそう。今日あたり桜が咲くかな?まだ早いか? tenki.jp/feeling/ #tenki_akita

08:03 from Tabtter
JNPから入金のお知らせメールが届いていた。何かと思ったらtotoのBIGとmini BIGが同時に当たってたみたい!次は6億円だな。(`・ω・´)

by tookitio on Twitter