なんとかなるさ🎵

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先行き不安とタバコのオッサン

2020-04-16 10:36:48 | 日記
おはようございます

職場で珈琲飲んでお茶タイム

いぜんはお菓子を持ち寄ってペチャペチャと楽しい一時でしたが
今は黙って自分のお茶をいれて

声も出さないで飲んでます

時々、アイコンタクト、ジェスチャーで面白いことをして吹き出しそうになります

時間もみんなバラバラ

窓を開ける良い季節になりました

換気の意味もあり良いですね

しかし

またタバコを吸いにオッサンが来ました

自分の事務所で吸うか、自分の事務所の前で吸えよ‼️って言いたいけど……

今年に入ってからずっと1日数回

寒いときは気にしなかったけど
先月辺りからもうみんな怒りぎみ

前のベンチどこの?

知りません

そんな会話が毎日

あのオッサンに誰か言いに行け

いやだ~
なんか
怖そうやから

オーナーがいけばいいのにね

今日はじゃんけんして
負けた人が窓をそっと閉めに行きました

閉められたら気づけよ‼️

本格的に休業要請に入ったお店もたくさんあります

たまに声を掛け合っていたその対象の会社の事務員さんと
二メートルあけて会話

連休開けまで休みやねん

うん、私もわからんからね
はやく収束してほしいね

正社員のその事務員さん

パートの私

私の場合
どうなるんやろ

先はわからない

今日もみなさんも体に気をつけて油断なきように手洗いしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿