健康に感謝します

自然や動植物が好きです。当然人も大好きです。癒されたいですね。どうぞお寄りの際は足跡を。

巧翔に初対面 2007/7/21

2009-07-21 09:47:00 | 家族

長男の子巧翔に始めて会った日です。

初めての孫です。

このベビー椅子は電動で前後に動いていました。

変わりましたね。

今月末の千葉市民花火大会に来ることになっています。

楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ ふわ)
2009-07-24 08:43:21
今時は、電動なんですか~
便利になりましたね。
ご飯を食べながら揺ってましたが、もう昔の話なんですね(笑)
返信する
こんばんは (tonmatengu0422)
2009-07-24 20:32:31
昔はコンビに乗せて足で前後に動かしていたそうです。
HIROがしていたそうです。
便利になったのか親が一生懸命している姿が分からないですね。
でも足が疲れることなく動いているのにはHIROも昔あったらどんなに楽だったかと言っていました。
返信する

コメントを投稿