コゲのブログ

南支部バンド THE PRESSURES 忘年会ライブ

南支部バンド THE PRESSURES の忘年会ライブが、12月10日にホテル横浜キャメロットジャパンにて行われました。

131210_132011_2_2

バンド結成5年目で8回目のライブです。5年同じ固定メンバーなので、息が合ってきて、バンドとして音がまとまってきました。メンバー各自の演奏レベルも上がってきてます。なんとなく、ドラムだけ進歩がないというか、レベルダウンしているような気がします(汗

前日のスタジオ練習では一抹の不安がありましたが、なんのその。本番に強い南支部バンドでありました。それは、なにより南支部のみなさまが盛り上げてくれるので、バンドとお客様が一体となり、楽しくリラックスムードで演奏ができるからだと思います。

南支部のみなさまには、いつもながら感謝!感謝!です。

今回のライブは、難易度の高い曲を数曲取り入れたにもかかわらず、なんとか本番ライブに間に合い、いつものように盛り上がりました。スペシャルゲストとして沖縄をこよなく愛する三線(さんしん)奏者にスペシャル参加していただき、さらに盛り上がりました。

バンド演奏的には、総合得点100点満点! でいいですよね! ドラミングはスティックを落として、音が一発抜けたので91点です。ちなみに、ドラム担当はこの記事を書いている私ですm(__)m

難易度の高い曲を数曲入れたのに、4月から月一回3時間のスタジオ練習で、よくぞこの本番演奏レベルまでもってこれたものだと思います。

メンバーのみなさま。お疲れ様でした。今年は超多忙の中、みなそれぞれ個人練習等頑張ってきたのだと思います。楽しいことだから超多忙でもできるんですよね。「バンドは楽しく、カッコよく!」です。楽しめましたでしょうか?

南支部バンド! いいバンドです! この調子でガンバロー!

.

では、本番ライブ演奏をお聴きくださいませ。

ステレオイヤホンをご使用ください。(重低音タイプがお勧めです!)

※ブログ引っ越しに伴い音源が削除されてしまいました。

「001C_131210_1734.MP3」をダウンロード ルージュの伝言

ノリがよく楽しい曲調でオープニングにふさわしい曲です。

「002C_131210_1734.MP3」をダウンロード Long Train Rannin'

サイドギターのカッティングが超カッコイイ!

エンディングでスティックを落としました m(__)m

「003C_131210_1734.MP3」をダウンロード 桃色吐息

この曲の難易度は相当高いです。よくぞまとめたと思います。

「004C_131210_1734.MP3」をダウンロード 涙そうそう

三線の乾いた音色が曲の雰囲気を醸し出しています。

「005C_131210_1734.MP3」をダウンロード どうにもとまらない

ノリノリで~す。カウベルとホイッスルがアクセントです。

「006C_131210_1734.MP3」をダウンロード フレンズ

これも軽快なロックでノリノリで~す。

「008C_131210_1734.MP3」をダウンロード 雪の華

ピアノ&ボーカルが聴かせてくれますね~!

「009C_131210_1734.MP3」をダウンロード She Loves You

親方を音楽の世界に導いた運命の曲です。

「010C_131210_1734.MP3」をダウンロード 狙いうち

ボーカル悩殺振り付けがよいです。お見せできないのが残念。

「011C_131210_1734.MP3」をダウンロード 津軽海峡冬景色

南支部バンドの十八番(おはこ)です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜南バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事