とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがり、Oh!ちり☆

2013-05-24 19:55:51 | とんがり
見上げて

Oh!ちり☆

ぷりっと

Oh!ちり♪

傍から

Oh!ちり❤

上手に撮れない魅惑のおちり…。
撮ろうとすると怒るけど、ついカメラを向けちゃう私です📷


『…撮るのやめて欲しいんだけどな…』

それは無理!許して(≧∇≦)

(羽根の汚れは、月一流血していた頃の名残りです…(^_^;))


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りやー!! (かめっぽ)
2013-05-24 23:38:18
Oh!ちり祭りですね!!
血が騒ぎます^m^

たとえド変態の誹りを受けても、追い求めずにはいられません(笑)
返信する
Unknown (すこて)
2013-05-25 01:02:34
ぎゃっ!もっふるおちりー!
…すこてがホイホイ来ましたよ~壁|・ω・*)チラ
つくねも早く大人羽に生え変わってもふもふ
増さないかな~っと楽しみです♪

羽の血が痛々しいですね…(;o;)
完治して本当によかったねーとんがりちゃん!
返信する
☆かめっぽさんへ (きいろ)
2013-05-25 10:39:19
ちり祭り第一弾です(≧∇≦)
鳥さん好きは、血が騒ぎますよね!

生ちりを見てはムフフとしてます…これは、やめられないですよね☆何と言われても!
返信する
☆すこてさんへ (きいろ)
2013-05-25 10:52:44
もっふる写真は、すこてさんホイホイ(*^m^*)

つくねちゃんは、まだもふりが足りないのですか?これからどんどんもっふるしてきますよぅ~☆

さり気なく、羽根は汚いのです。換羽時期にめちゃ怪我してたので…。
毎月血だらけで大変だったなぁ(´-`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。