とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりと煮干し

2013-05-23 19:47:09 | とんがり
相変わらずお野菜イヤイヤのとんがりですが。

『煮干しだいすきー!』

ちびっコの頃から、煮干しは大好きです🐟
目玉とかポリっポリ食べてます☆
背骨もぽりぽり美味しそうに食べます。


『もくもく…』
とんがるウマさ♪

一日一匹のお楽しみ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルシウム♪ (かめっぽ)
2013-05-23 23:08:38
我が家も煮干しあげてます♪

ぼうはばっきばきに食べますが…
ふうは、「おめめがこっち見てるから嫌!!」
とばかりにぽいぽいしちゃいます(T_T)

好き嫌いがあって面白いです。

煮干しを銜えたとんがりちゃん。
漁に行って来たんですか?きまってますねー(笑)
返信する
Unknown (すこて)
2013-05-23 23:16:06
煮干し!?
煮干しってあげていいのですねー!
イイコト聞きました…φ(..)メモメモ
カルシウム満点だからサプリメントより安いしっ!笑っ
今度あげてみまーす♪

とんがりちゃん無心で食べてて可愛いのう…(*^q^*)
返信する
☆かめっぽさんへ (きいろ)
2013-05-24 06:47:42
ふうちゃん…!
お目々が苦手なんて…かわいい(≧∇≦)
ウチはぼうちゃんと同じですね、手から奪い取ってばりばりいきます☆

二羽いると、好き嫌いとか分かって楽しいですね(*^_^*)良いなぁ

煮干しあげる時は、一匹出して準備してからじゃないと、煮干し袋の中に漁に出かけちゃいます…(笑)
返信する
☆すこてさんへ (きいろ)
2013-05-24 06:53:24
煮干し、ウサギさんハムちゃん用のが小袋で売ってますよ^ ^
塩分とか添加物ないやつだったら食品のでも(^_^)b

つくねちゃんも、一緒に煮干し臭くなろう~♪byとんがり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。