とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたんもふみふみしたい☆

2018-01-14 21:04:09 | とんがり&キビたん
『目玉焼き…』

踏み心地(?)が気に入って貰えたブランケット

『ちら』


『ん?』
『さっ』


『じっ』

キビたんも気になっているみたいです

『ふぅ』
『…。』

ずっと、様子を伺ってました(笑)
キビたん、乗ることができるかな??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコトコ)
2018-01-15 13:11:52
目玉焼きのブランケットなんてあるんですねー!!
これ、可愛い!!
そして、黄身をフミフミしているとんがりちゃんが(下の写真)、たまらないー♪
黄身の部分だけ、踏み心地が違うのかな!?

キビたんも、様子をうかがいにきたんですね!
キビたんは、フミフミすることができたかしら!?
返信する
Unknown (あや)
2018-01-15 19:55:29
チラ見してるキビたん可愛いー☆
僕も気になるけど、ねぇたんが先だからもう少し待ってよう。って感じですかね?(笑)
一緒に黄身の上でふみふみしてる姿見れたらいいのになぁ!
キビたん、ちゃんと順番待ちしててエライですね☆
返信する
☆トコトコさんへ (きいろ)
2018-01-18 21:48:16
そうなんですよー♪
目玉焼きブランケット、めちゃ可愛いのです(o^^o)
怖がるかな?と思ったのですが、期待通りに
黄身をフミフミしてくれて
きゃわわな写真が取れました☆

キビたんもフミフミしてくれて、買ってよかった…♪( ´θ`)
返信する
☆あやさんへ (きいろ)
2018-01-18 21:50:12
チラ見キビたん、たまらなく可愛いかったです(o^m^o)
一緒に黄身の上でふみふみ…可愛すぎるかも!
まぁ、ケチんぼとんがりが許してくれなそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。