とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

目玉焼きに乗る☆とんがり

2018-01-13 22:21:17 | とんがり
ずっと気になっていた、目玉焼きブランケット
ついに購入しました

『すっ』

あっ

『ぽて』


『ふみ』


『もちもちしますね…』

くぅ〜きゃわわ

『?』

可愛すぎて、写真撮りまくりでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えへへ)
2018-01-14 03:03:25
とんがりちゃんの頭の濃いぃ黄色に更にほっぺの赤色を少し混ぜ込んだ様な「私の色」といった黄身の部分。そこにいそいそと駆け寄って来る姿がとんがりちゃんらしくて見ている私も思わず目尻が下がってしまいます。手触りというか足触りも上々のご様子で「ここは私の場所!」と早くも宣言しているみたいです。お気に入りの場所がひとつ増えたみたいですね、私のお気に入り画像もまたひとつ増えました。

家のインコ達、目玉焼きは食べませんがゆでたまごは大好きですよ。おやつの時間に少しづつ食べています。
返信する
☆えへへさんへ (きいろ)
2018-01-15 22:08:24
とんがり色(o^^o)
色が似合う組み合わせで、写真たくさん撮ってしまいました。
とんがりがうきうき新しいお気に入り場所を満喫してる写真を
お気に入り画像にしていただいて、私もニコニコです♪
とんがりだけじゃなくて、キビたんもまためちゃ可愛いので
それもお気に入り画像になると良いな☆

ゆでたまご、みんな大好きなんですね!
我が家はイマイチ不人気です。
でも、栄養たくさんあるので食べ慣れてほしいんですよね…。
またチャレンジしてみようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。