とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたんのためのテラス席☆

2016-11-26 22:03:03 | とんがり&キビたん
パンテオンのスライドガラスが開いていなくて、抗議の雄叫びをあげてたキビたん。
『ひどいでスよ


『じー』

健気だなぁ…と思ったので。

じゃん☆

近くにテラス席を準備してみました

『良いでスね♪』

これなら、開いてなくてもねぇたんの近くにいられるよ

『ん〜』




『…ちょっと遠いでス…』

そこは我慢して

『でもなかなか良いでスね、ここ』

気に入ってもらえたみたいで、あんまり呼び鳴きしなくなりました♪
よかったよかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめなゆず)
2016-11-27 08:27:11
きびたん、良かったね。特等席を作ってもらって(^ ^)これでいつでもねえたんを見れるし近くにいれますね(笑)
雄叫びも減るでしょうね( ◠‿◠ )
とんがりちゃんの無関心さが、笑えますが、きびたんは看病は果たして身を結ぶか!!!

エリザベスマフラーはやくとれたらよいね^ - ^
返信する
Unknown (もんじろうの飼い主)
2016-11-27 13:16:53
キビたん!( ̄▽ ̄) まるで、ひまを愛してやまないちょこりのようです。愛ですね!

とんがりちゃんも内心は心強く思っているかも!
愛です!笑
キビたん、きいろさんに特等席をつくってもらってよかったね!これで、いつでも、ねえたんをみつめてららるね。( ̄▽ ̄)
返信する
☆おかめなゆずさんへ (きいろ)
2016-11-27 21:31:31
特等席、気に入ってもらえたようで、自分で飛んで行ってとまってます(o^^o)
雄叫びも減って、私もホッ☆
ほんと、見事な無関心でキビたんが不憫です…も少し仲良くなってほしいな。

エリザベスカラー、取れましたよー!
返信する
☆もんじろうの飼い主さんへ (きいろ)
2016-11-27 21:33:57
全く伝わってないけれど、ピュアで真っ直ぐなねぇたんラブです(*_*)

とんがり…無関心のフリして実は…う、うーん。
キビたんには特等席気に入ってもらえましたよ〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。