とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

勢いある愛☆キビたん

2016-11-25 22:39:38 | とんがり&キビたん
キビたんだけ放鳥していた時。
ガコンっと音がしたので、見てみたら。

えっ、キビたん張り付いてる!

『あれ…』

今日は開いてないよー

『開いてないでス』

…素晴らしい運動神経だね、キビたん
うん、いつも開けてると寒いからね。
開いてないんだよ。

『ねぇたん!』

とんがりは無関心…頑張ってるよ、キビたん。

『えいえい』
『何かやってますね』


『開かないでス


キビたんには開けられないよ
寒いから、今日は開けないよ〜



暫く頑張ってたけど、諦めて飛び立つキビたん。
この後抗議の呼び鳴きで耳がキーンとなりました
キビたん、愛だなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2016-11-25 23:25:49
キビたんのとんがりへの愛が日に日に増してるような気がします☆
早くとんがりと一緒にお外出られるといいですね♪♪
こんなにキビたんに愛されてるとんがりが羨ましいなぁー(笑)
返信する
☆あやさんへ (きいろ)
2016-11-26 22:16:52
ほんと、とんがりへの愛はスゴイのです。
しかし、一向に気にしてないとんがりを見てると、こりゃダメだ、です(笑)
まぁ、仲良く外に出られると良いねと私も見守ってます(o^^o)
キビたん愛、むんむんですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。