とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

今日はmof-kita☆会ってきちゃった!

2016-06-26 21:58:16 | 日記
今日は梅雨の合間の良いお天気
行ってきましたよ〜

…ちょっと早めに行ったのに、10時半に渡された整理券は44番目
ウソー!皆さん早すぎ!

ここはこじんまりしたところで、会場写真撮影ダメだったので
早速今日の戦利品を

じゃん!!

狙ってたクッション、購入できました
そしてそして、まゆげオカメ戦隊のママさん、ポンさんにお会いしちゃいましたーキャー!きゃー!

…でも、おひとりでブースを担当されていて、更に時間制限があったり、
初めてお会いして、わー!気持ちいっぱい!だけで、
ロクにお話できませんでした…
私のダメさにがっくし

ステキな方でした〜ほわほわ〜
お土産ありがとうございました〜
そして、お邪魔してすみませんでした
お会いできて嬉しかったです!

さて、とんがり。
『なんかいつもと違うのがあります…』

前に買ったクッションは、ふたりの憩いの場になりましたが、
今日買ったクッションはやっぱり警戒。
とんがり〜とりあえずポーズして〜

『とりあえずですか?』

うん、いいね

『…でも、落ち着かないので…』

ん?




あんよが…

『よっ、と』


『じゃ、離れますですよ〜』

あっという間にすたこらさっさされてしまいました

慣れるまではしばらくかかるかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2016-06-27 15:24:04

こんにちは~(^^)
mof-kitaのイベントは気になってはいたのですが、
きいろさんは参加されたんですね~。
私も行きたかっただけに今回は残念~(^_^;)

お目当てのグッズ、手にはいったんてすね。
朝早くから行っても19番目なんて、
みんな凄い意気込みですね(笑)。

クッション可愛い~
実は密かに私もポンちゃんのファンだったり~(笑)
とんがりちゃん、
新しいクッションに怖いながらも、
ポーズを決めてくれるなんて、優しいね~(^^)
返信する
Unknown (ポン)
2016-06-27 22:19:08
あっはは とんがりちゃんすたこらさっさだ~
昨日はどうもありがとうございました(´∀`)
いやいやいや、きいろさんがあまりにお素敵で
おどろいちゃいましたよ(どんなんだと思ってたんだww)
しかし10時半に着いて44番目とはビックリですね
鳥好きさんのパワー、おそるべし!!
今後も関東方面のイベントのお誘いがあったら
参加したいと思っています
またゆっくりお会いできればうれしいです
楽しみにしています~
返信する
☆まめさんへ (きいろ)
2016-06-28 07:48:09
残念〜!
まめさんも参加してたら会えましたね、惜しい!

これはふたグループ目の19番目、なのですよ。
その前に、ひとグループ目25人がいらっしゃったので44番目。
予想外の列でびっくりしました(°_°)

クッション買えてウキウキです☆
まめさんもまゆげぽんちゃんのファンですか(o^m^o)
とんがりはサービスしてくれたけど、キビたんは怖くて来てくれませんでした…。
さすがとんがり♪
返信する
☆ポンさんへ (きいろ)
2016-06-28 07:59:04
裏切らない、美しいすたこらさっさでした(笑)
こちらこそ、お忙しい中お邪魔しちゃいまして…どうもありがとうございました。

またまた!おステキなのはポンさんでしたよ〜キャーでした☆
あはは、どんな想像してたのか、知りたい…(笑)
鳥好きさんのパワーを侮ってました。列が長すぎて、二度見したくらいです。

関東方面のイベント、参加される時はぜひ教えてくださいね。
わくわく、お待ちしてします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。