とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがり☆ツヤキラ瞳

2015-08-31 22:19:49 | とんがり
何だか瞳がキラッキラに撮れたとんがり

瞳がこぼれそう!

『きゃぁきゃぁうるさいですね』

私はとんがりのウルウルぷるん☆な瞳が大好きなんだよ~
キレイに撮れたら嬉しくなっちゃう

『そうなんですか』

うんうん
だからもっとアップを撮らせて欲しいな

『…。』

キレイな瞳だなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2015-08-31 23:40:34
とんがりちゃんの瞳、ほんと宝石みたいにキラキラ☆できれいですね~!!
その瞳にキビたんはメロメロなのね!!
おばちゃんもメロメロだよ~☆
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2015-09-01 21:20:16
とんがりの瞳、ほんとグミみたいなんですよー!
美味しそうなのです…(笑)
宝石のようにキラキラ☆魅惑の光
おかんさんもやられちゃいましたか??
私はやられちゃってます(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。