とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

夢中なとんがり☆お邪魔虫キビたん

2022-05-10 22:26:00 | とんがり&キビたん
『ガッガッ』

夢中(必死)になってるとんがりの横から…

『ひょい』

お風呂に入る人みたいに足かけてお邪魔してきたキビたん

『ん〜?』

とんがりが夢中で気になっちゃった?

『ねぇたん夢中でス』

もう必死ですよ

『ねぇたん、何してるのでスか?』

キビたん、聞いてみた

『ぷぃ』
『…知らんぷりされましたでス』
…うん、だろうね…今一生懸命でね…

『はゎ?!』

Σいきなりの尻尾アタック

『……』

びっくり(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2022-05-11 21:00:41
お久しぶりです(^^)♪
とんがりちゃん、フォージングトイに挑戦ですね~😊
食いしん坊だから、
ついつい夢中になってしまいますよね!
(その姿も可愛いから写真撮り放題になってしまうけどね~笑)

キビちゃんは、
ねぇたんのことを優しく見守ってますね♪
そんなキビちゃんも漢らしくて素敵ですよ~(^^)♪
返信する
Unknown (きいろ)
2022-05-14 21:32:43
☆まめさんへ
コメントありがとうございます〜♪( ´θ`)
フォージング姿がおもしろおかしくて、めちゃ写真を撮っています(笑)
でも、ホント日々工夫したりしてるのですが…早食いも直らないし、体重もじわじわ増えてるしで悩ましいです。うーん。

キビたんは相変わらずけなげ組です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。