はっぴぃのアキレス腱断裂・不倫・そして精神科デビュー

アキレス腱断裂。理学療法士への片思い。楽しく、苦しい不倫後、奥様に不倫をばらし、現在、壊れたココロ治すため、精神科通院中

笑顔にはかなわない

2008-12-06 16:30:46 | 不倫
5月22日。デートの日
先生は、約束の時間になっても現れませんでした

なにかあったのかな
そう思っても連絡するのをためらいました

なにかあったのなら、まだ妻がいるかもしれないし・・・

不倫の一番つらいところ
好きなひとのとなりにいる、そのひとの存在をいつも感じなければいけませんでした

連絡するのもためらう恋
終わりにしよう、そう思いました

9時ちょっと前だったかな
はっぴぃの携帯からsquallが流れたのは

寝坊した。今からすぐ行くから
そんな先生の声をぼんやり聞きました

しばらくすると、遠くに先生の姿
先生が一歩一歩近づくたび、自然とはっぴぃのココロの温度もあがりました

おはよ
遅れたことなんてちっとも悪びれていない、子供のように屈託のない先生の笑顔

その笑顔を見たら、とても終わりにすることなんて出来ないな、と思いました

先生のぴかぴかの笑顔には、かないません
いとしくて、いとしくて、しかたありませんでした

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 今日は何位だろ?押してみてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せw (イチゴ)
2008-12-06 18:40:55
よかったですねw
ぱっぴぃさんw
返信する
イチゴちゃんへ (はっぴぃ)
2008-12-07 22:06:43
そうですね。そのときは、よかった・・・かな?
返信する
笑顔 (エム)
2008-12-08 21:11:37
読んでると、こちらまで笑顔になりますね
結婚しちゃったから、
こんなドキドキ感は最近ないな~。
返信する
エムさんへ (はっぴぃ)
2008-12-09 00:33:27
先生の笑顔のチカラはすごいです~
ブログを通しても伝わっちゃいますか。

たぶん、結婚したら、ドキドキ感はなくていいんですよ~。
そんな毎日は疲れちゃいます。
2人でいれば落ち着く・・・きっと、そういうのが結婚生活なんです
あぁぁぁぁ、未婚のはっぴぃが言っても説得力ないですね。すみません・・・


返信する