キラキラで元気!「MISA」のスワロデコ

キラキラで元気!スワロフスキー・デコ・アーティストのMISAです。オーダー・ご相談は、メッセージへどうぞ!

新作「プリティウーマン」です。~大粒のスワロの存在感(№11)

2011-12-24 02:47:40 | 日記
  
 
実際の「プリティウーマン」は、携帯電話ですが、大粒のスワロの存在感が高級感を醸し出します。
思った以上の仕上がりだったと、とても喜んで戴きました。とてもお似合いです。
オリジナル №11 です。

スワロフスキーの真価が問われるところです。
若い方々には、高給過ぎると評価をされるようですが、
年齢に関係なく、いいものを持つと、自身の内側から、それに合わせようとする意識が芽生えてきます。
そして不思議な事に、いいものは持ち主の品格に合わせてくかのように輝きを増します。

ブランドものを持てば持つ程、品格の無くなる人・・・残念ながらいらっしゃいますね。

人と物との関係は、人間同士のお付き合いと同じだと思います。
誰とお付き合いをしても、自分の品格(内面も含めて)を高めていける人、
更に相手の人の品格をも上げていけるそんな人になって戴きたいものです。   MIYU

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「とんとんはうす」が「ラインストーン・アーティストMISAのスワロデコ」をプロデュースしております。080-5516-5413  miyu     

クリスマスにキラキラを贈りましょう。雪だるまをポチッとお願いします。↓
人気ブログランキングへ

この「あらしねこ」ボタン・・・押してみて↓元気になりますよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る