キラキラで元気!「MISA」のスワロデコ

キラキラで元気!スワロフスキー・デコ・アーティストのMISAです。オーダー・ご相談は、メッセージへどうぞ!

幕張メッセ、ブース「MISA」で、デコ実演中

2011-11-15 16:58:49 | 日記
幕張メッセ、ブース「MISA」で、デコ実演中

11月15日(火)幕張メッセ、ブース「MISA」で、デコを実演しました。
スワロのワンポイントデコに、お客様が途切れることなく、
気が付いてみれば、ランチを戴いた時だけ、僅かにお休みしましたが、
閉館の5時半まで、ずっとデコし続けていました。
有難いことなのですが、すっかり、腰を痛めてしまいました。

それでも、大勢の皆様に喜んで戴けて、とても嬉しく思います。
「キラキラで元気!!!」・・・ホントに元気になって戴けました。

携帯のデコも7個のご依頼を受けました。
千葉県老人会の副会長さんから、御自分の携帯にデコの依頼があった時は、面喰いましたが、嬉しかったです。
 



デコ実演中・・・・。緊張します。
               


ランチで~す。
       


最新の画像もっと見る