Sakai Music Lounge

2年半の時を経てSakai Music LoungeとしてBlog復活。昔の記事は青臭くて恥ずかしい。
 

36日目 リーア

2005年06月16日 | GNO2
連邦軍の北アメリカ攻略作戦。
作戦終了を待たずにTHE END!

ダム&SCの発売で地上連邦PCが大幅にパワーアップです。
宇宙はジオン優勢だからなおさらですTT

個人成績は2週間ぶりの1ページ目。
初めて並のVP1位に勝ちました^^
そろそろランカーの仲間入りかな?? と自分で言ってみるテストw

次作戦ではNPCに距離2ダムがくるだろうから修理削っていいものか微妙。
そろそろ長らく使ってきたザクⅡJ型に別れを告げねばならぬのだろうか。

前回はこのタイミングでゾックを使ってみましたが今回は使えなそう。
さて、スキルですが、この作戦が始まるタイミングでほぼフル換装しました。
射撃部下は48 24 48 の計120で距離3MAXでつけた後にNT素養。
壁部下は視界強化以外はとりあえずつけてみました。
視界強化をつけるタイミングがちと微妙です。あとZOCってつかえるの?
部隊長は指揮MAX&部隊戦術1で方向指示をつけてみました。

それにしても褒章機が「グフカスと高ザク後期」っていうのはやるせないなぁ・・・。

<編成 LV23 搭載73>HIGH6位 確定 チームVP2位
ザクキャ☆ 専用グフカス 専用グフ 専用陸 陸☆

最新の画像もっと見る