Sakai Music Lounge

2年半の時を経てSakai Music LoungeとしてBlog復活。昔の記事は青臭くて恥ずかしい。
 

セ開幕!!

2005年04月02日 | baseball
とうとうセリーグが開幕しました!

今年の順位予想!!

1位 巨人
2位 中日
3位 ヤクルト
4位 広島
5位 阪神
6位 横浜

巨人と中日の2強だと思います!!!

そして今年のセリーグのキーワードは・・・

ルーキーだと思います!

中でも注目なのは巨人の左腕・内海!
今年こそはやってくれると思います!!!
(内海は去年の自由獲得枠だから一応2年目ね^^;)

若い選手の活躍。
これがそのまま順位に関係してくるのではないかなぁ。
と思っております。

チケットの値段が落ち着いてきたら東京ドームいくぜ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oh!原)
2005-04-02 01:08:35
横浜が最下位とは聞き捨てならんな。



横浜4位にはなってくれるよ、4位なら…。



社会人2年目飛躍の年にね!
返信する
いや・・・ (管理人とむっぴ)
2005-04-03 01:22:14
やっぱ横浜弱い・・・。

佐々木が・・・。



広島はベテランが絶対もたないからオールスター前くらいまではAクラスにいそうだけど、どんどん落ちていくんだろうな。



横浜は・・・。
返信する
内海 (shobetan)
2005-04-03 10:34:24
昨日は残念な結果だったけど、我慢して使えば絶対に結果を残してくれると信じてます。

内海か林どちらかが、ローテーションを守ってくれると世代交代ができるのだけど・・今年も工藤と桑田に頼るようでは、この先が不安です。



TBさせていただきます
返信する
TBどうもです^^ (管理人とむっぴ)
2005-04-04 00:32:09
TBありがとうございます^^

そちらにコメント書かせていただきますね^^



これからもたまに遊びに来てください♪

返信する