TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

そろそろ、アイスが美味しい季節ですね

2016年05月30日 20時41分57秒 | サイコロのある暮らし

「ストロベリーアイスは、俺のもんだ」

「わし抹茶!」


「先輩は何がいいですか?」

「っち、ダッツのショコラミントしかない」

「あ、そうですね。ハーゲンダッツしかないですね。あ、私はバニラをいただきますね」

「ダッツは旨いけど、好みじゃないな。カップ型なら

僕はスーパーカップのチョコミントが好きだな」

「チョコミントは美味しいですよね。

あ、ショコラミントがありますよ?」

「こんな、白いミントがあるか!もっと、毒々しい蒼か碧がミントの色だ!」

「着色料の色じゃないですか!せめて、表現も『清々しい』にした方がいいと思います!」

「ラクトアイスの安っぽいサクサク感が美味しいと思ったんだけど。最近は、ラクトアイスもしっとりねっとりした食感になってきたね。それなんで、最近はアイスキャンディ型のチョコミントが好み。

ちなみにセブン-イレブンのチョコミントは、良いね。さっぱりしてしつこくない感じが非常に好みだよ」

「変なこだわりですね?」

「そうかい?普通だと思うけどね」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿