TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

ご愛顧ありがとうございました。

2018年12月31日 18時44分31秒 | サイコロのある暮らし

本年もご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

来年も元気に毒電波を垂れ流して行きたいと思います。

今年もいろいろありました。

公私ともに(笑)

来年もきっと大変な年になると思います(笑)

 

そろそろ、小説や論文の仕上げをなどと思っていたら

平成が終わっていました。

昭和は激動の時代でしたが

平成も激動の時代でした(笑)

平穏な時代って日本にはないのかなぁ

と、歴史を調べてみたら

本当にないでやんの(笑)

とりあえず

国内の反日勢力と共産党。

中国、韓国、北朝鮮の特ア。

アメリカ(笑)

一神教団。

秘密結社。

などが大人しくなれば

日本は天災だけ気にすればいい国になると思います。

とりあえず、さしあたっては統一地方選。

参院選で左界隈を壊滅させて

共産党勢力を削ぐことを頑張りたいと思います。

 

冗談はさておき

そろそろ、頑張らないと棺桶に入ろうか?

と、いう年代に突入であります(笑)

体に気をつけつつ

少しでも楽しげな文章を捻れれば

と、思っております。

ので、来年もよろしくお願いします(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿