TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

羽生結弦、金。小平奈緒も金!

2018年02月18日 22時43分22秒 | サイコロのある暮らし

「小平選手のレースが見たいのに、うちのテレビは羽生一色です。

ガッツリ、ビデオに撮った羽生選手の試合をエンドレスでかけているので、ニュースが見れないので、小平選手の勇姿は後々ゆっくり拝見したいと思います」

「地上波のニュースも似たようなものですよ?」

「そりゃ良かった。

色々問題のある大会だったけど、日本人的には、彼の金メダルでいい大会という印象に変わりました。

まだ、女子フィギュアもあるので『うちの母』は、見どころが多いだろうな」

「『うちの母』をなぜ強調するのかわかりませんが?」

「僕は、特に見どころが見いだせないんでね。

突発的な事故を期待して見るのは、オリンピックの見方じゃないだろう?」

「そんなものを期待していたんですか?」

「だから反省はしてるよ。

今は、何事もなく大会が終わってくれることを祈っているよ。

ほんと、マジで」

「最後の一言で、全部ぶち壊した感がありますね」

「そうだね」

「認めちゃった!?」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿