TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

魔女と聖騎士

2017年06月25日 09時27分29秒 | 小説

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883454144

「18禁です」

「15禁です」

「しちゃってるじゃないですか!?」

「ペッティングまでですぅ!

Bまでなら15禁です!」

「まあ、あまり拡散するつもりはないみたいですしね……」

「普通に冒険するだけの短編小説です。長編は、まだネタがありません!

一応、毎日1話を目標にしてますので、ブログともどもよろしくお願いします!

「ここに載せるとびっくりされる可能性がある内容です!

う~ん色気ってどうやって描けばわかるんだろう?をコンセプトの実験小説です。

よろしくね!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿