TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2019年10月17日 20時45分17秒 | Fate/Grand Order

「傭兵王国?」

「カシュー・アルナーグの故郷じゃねーよ!」


「卵が出たぞー!」

「ああ!?

のっけから欲に目がくらんだマスター達に!

レイドボスがタコ殴りされている!?

ダブルマーリンが、えげつないダメージを……!!

な、中の人は、大丈夫なんでしょうか?」

「鬼の王に中の人などいない!!」

「これ、復刻ですから!

正体知ってますよねー!?」

「正体知ってても、手加減する意味ある?」

「……んー……ない!……ですかね?」

「さあ!駆逐してやるー!」

 「こいぬー!?」(←どこからか響く声)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿