It's Tom's Life

あんな事から、こんな事。

そんな事から、あんな事。

abecrombie & fitch な一文、二文

2010-11-20 18:06:04 | 気になる!!
アバクロ。国内に店舗を出す、出さないなんて話が出ては消えが何回か繰り返されてようやく銀座にできてしばしば。日本でもタイでも来ている人を沢山見かけますよ。




でも、楽天とかヤフオクで出てるのの多くって偽物の可能性が相当高いけどもなんで買うんだろうな(あくまでも予想だけど、間違ってはいないと思う)。




正規品の値段も知らないで、楽天上のセール!!!!の広告に踊らされる、存在しもしない店舗が勝手につけた定価から数十パーセントオフ!!!!の文句に踊らされる。分かりませんな。



正規品かも分からないモノを良く買って着ようと思うよ。どんだけミーハーなんだろうか。



日本だけでなくタイでもかなり見かけるアバクロさん。ショッピングセンターの”export shop”と謎の名前の店には200バーツくらいでいっぱいあるしw 待ち行く人を見ると数人に一人は着てるんじゃないか!?!?とも思う。日本と同じ感覚で買って来ているのかは分からないけど。





ふ~~~また何か新しいものでもみつけるかな~~~☆




ちなみに、帰る前に自分もネタとしてパチもんを買って帰ろうかと思ってますwww



日本の数千円のパチもんには手を出す気も起きないが、数百円のパチもんは安心して買えますwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿