見出し画像

tomoyukiの独り言

ちゅん活

こんばんは♪

今日は朝からお墓参りに行ってきました♪

 

それから、酒飲んで寝てもよかったのですが、休みと時間がもったいない!!

ということで、お酒飲むのを我慢して(俺、えらい!!)昼食食べてから、一息ついてジムに筋トレに行きました♪

 

昨日は上半身を中心にやったので、今日は下半身というか、まぁ脚をメインにトレーニングしました♪

 

トレーニング後はもちろん、歩くのも難儀な状態(;^ω^)

 

トレーニング終わってから、家の近くの公園まで散歩がてら歩いていき

 

久しぶりにスズメさんを撮影しました♪

 

 

いや、やっぱかわいいですよね♪

そして、しばし公園を歩いていると、

カラスの入浴シーンを見ることができました♪

 

たった一杯のお酒を我慢したら、これだけの楽しみが♪

 

たまには休日の昼に飲むのをやめるのもいいかもしれませんね♪

 

では~(@^^)/~~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事